忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
昨日、登録情報を更新したら(4を中心にupしていきたいと思います♪なんて書いてあったよorzコラ実際はまだ2か3とかEXとかしか描けないよ>_<)ていうか、カウンターがすごい事になっていたのでどういう内訳だよ…とか思って解析見てみたら、リンク元で

【SummonGate 66回】

ぷぎゃッ
恐ろしいわ…((つд`;;))
まぁ一応嬉しいんですが、この中でリピーターさんを確保★…出来たのか…と思うとorz

出来てない気が…。orz
だから…、怖いなァなんて。
自分で言うのもなんだけどヘボくてアホいから…!
まだ内容薄いから…
なんだろう、内容もあふぉっぽいけど塗り方とかもあふぉwだから…(汗)

サモンは、がんばろう。
まだまだ現在進行系だからね…。

もし、気に入ってくれた方とかいたら、嬉しいですが★

イスラとミスミさまが描きたいです。
あとアルディラの昔絵vv
…ネスを女にして色を薄くして可愛くふわふわにした感じ?!

イスラは同盟に入りたいくらいです。

YUIがほんと聴きたくてしょうがないので、パソコンつけっぱなしで歌ってました。
ん?なんか、文章変…。
めっちゃ、気持ちこもったよ…!良い詩だネ…!

最近、BL系の夢とか、アニメのAVみたいな夢を見てしまう私ですよ。
二度寝したらそれに出てきたキャラのAVじゃない版を見てしまったり。
どうしてこうなっちゃったんだ私!
しかも主人公の名前が私だったり!……

……

…んふぁえあがっ!!(謎)
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by