忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
メロ友さん激募集中です!
もし良かったらお友達になってください!!
どっちでも、どっちともでも良いです…!!

蒼 → 2-213-227
みゅち → 6-266-554


メロ友さん増えました(*´∀`*)

今日はがんばって(?)[さがす]ボタンを押しました。
そして、遊びに行ってみたり、ブログ見てみたり。
結構申請しました。いくつだったかは忘れたんですが、とりあえず、ツボv…と感じたメロ(ブログ)さんにですねv
よろしくお願いします~(*´▽`)ノシ

メロパーって、中国の方かなり多いですよね>_<
なんで、こんなツボなのに、中国なんだぁぁぁ!…とか、思ったり。
諦めないで、中国の方でも私は申請しちゃったりするわけですが(*´-`)

って、最近メロ日記かいてないなァ…;
前はいつだったかって、10月末…orz3ヶ月弱もしてなかった…。
放置してたわけではないんですけどね;

ししゅんきになって、水色になって、メロ度が今現在800になりました★
水色になったんで、蒼って名前に変えてみたり。
引越ししてみたり。
メロードウェイです。


水色って男の子っぽいですね~。
かわいいので良かったですvv
黒い毛が生えたりしたらどうしようとか思いました…。
あの、耳が花型になるの、可愛いですvvvいいなぁ
って、まだ1段階成長するんですよね;
どうなるんだろう。

部屋は今こんなことになってます。



時計とか、壁に飾る何かほしいですよね…(汗)
床に置く家具しか発見した事ないッス…orz

Rolling starを流しっぱなしです。

そうそう。お家訪問を繰り返してるうちにメロンを拾ったりしてたんですが、
アメブロの方で新たに飼いはじめたメロでは50メロンとか拾ったのに、蒼では最高10メロンで1メロンばっかで…;orz
はぁ、金(メロン)がねぇ…

あ、アメブロの私は、これですv↓



偶然瞬きしてます!
名前はみゅち。
念願だった(?)メロリンです~って感じです。
見たまんまですが、赤子です。
赤子って、こんなんなんですね…
まさに、豆。(笑)

ブログはこっち

たまにいけなくなる…orz
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by