忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
最近タイトルを考えるのがめんどくさくなってきている音原です。
テンプレートの題名のとこ、消しちゃおうかなぁ?
って今思ったんですが、最近名字無しで幹名で生きようかなぁなんて思っている私ですが、やっぱあったほうが良いですねぇ…やっぱ名乗る時は名字ですからね。
はい、音原ですが。みたいな。

昨日、検索ワード「原幹」てここに来た方がいました…
あはは…
あと、「オープン 腐女子」とか…ここはオープン腐女子のブログではありません…隠れてもいませんが。
お引取りをv

てどーでも良い話しちゃった…

Dグレアニメ何気に見てます。何気にOPが西川さんだしvそれにEDはエウレカ7の人ですよね♪結構好きですv
アニメは微妙ですが。
この間OPロードを激写しようとしたら電池切れやがりました…着うたフル聴きまくったせいです…しかもHDD消去しちゃったんで来週まで待たなきゃだよって感じです。

あ、やっぱりあの神田は神田じゃねーです。
あの声優さんって馴染みがないっていうか、ただかっこいいだけで味がない声だよなぁって思ってるんです。よく見る名前で人気っぽいですが、特徴的じゃないしつまんない。
やっぱり朴さんが良かったです!ひねくれてて!(笑)
あの食堂でのファインダーとのシーン、良くなかったなぁ…。ただ単に、「神田、うるさっ声でかっ」て思っちゃいました。私は漫画ではあのシーンでも神田ステキvって思ったのに…絵にも素敵さが出てない。ひねくれてるところが顔に出てないw
あ、ちなみに原作であの時も私は神田を女だと思ってましたよ。

アレンも…今更ですが可愛くない…
この頃のアレンはまだ可愛かったはずだ!

アクマアレンにやっぱりまた萌えましたvvv

アクアレですか?
いい仕事してるよ…
初め皮切っちゃった時、「えぇ、切っちゃうの…?」て言いましたよ!
っていうか、それ録画したやつ消しちゃったよ!取っとけば良かった…もう二度と見れな…(泣)
やっぱ、一番最初の顔を見合わせるシーンが好きですねv
あんな素敵な能力持ってくれちゃってるアクマだから、キモいけどちょっと好きですvあんなアレンだったら壊れててもイイv

でも明るすぎる今のアレンはただ、キモいw

あのアニメで今のところ一番素敵なのはコムイさんじゃないでしょうか。
はやくラビに会いたいですvあとロードとティキv
ってか、ロードの声優さん誰だろ…ガクブル
女の子キャラの声優さん詳しくないからなぁ…想像が…

そういえばリボーンの声優さん、すごい声ですね。あれで良いんですか!

****

↓NUMBER.シロの宮城様から
キリ絵で頂きました…!vv
むふ(*^m^*)v
素敵です。
ろーとたま…!
結構なろーとたまです…

って今気付きましたが、ひらがなorz

後でHPのほうにアップしたいですが、一旦ここにてv
ありがとうございました!!



PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by