忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
性質よりデザインの好みが上を行けば何でもいいんです。(言い訳)

一昨日はパソブログのテンプレを変え、機能は携帯のテンプレを変えました。
ちょっと、デザインしてあるチックです。
一応、パソのに合わせた感じです。

って、前のテンプレ共有の方に登録したいとか言いつつ、恐ろしくてできない私であります。
ちゃんと登録させてくれるだろうか…って感じで…。
一応。firefoxとIEとN.Nで確認してるんですけど…忍者さんは何で確認してるんだろうなぁ。
あと、マックで確認できないし…(泣)
あ、あと、コメントとか、これはどんなデザインです。と言えばいいんだろう…。
画像は大胆には使ってませんし…
見たまんまなデザインです♪って感じにしちゃおうかな(苦笑)

結構、firefoxでよかったらN.Nでも良いかなってとこありますが問題はIEでしたね…今回のは特に。
初めfirefoxだけで確認して作ってて、適用したらIEではぶっ壊れてましたw…かなり笑えましたw

そのまま適用しちゃったってところも…。
タイミング悪く見にきちゃった方は、何じゃここって感じですよね…orz

テンプレを変えたのはいいんですが、それによって忍者のカウンターのデザインも変えないといけなくなってしまった…;ほんと、自分でアプできたらいいのに…
そしてマッチするカウンターがほんとない!!…背景透過してくれませんか?!
それか自分でアプさせてorz
今はこれで収まってますが…
っていうかこのテンプレだとメロパーとか触れないのがな…カウンターも訪問者数詳細でないし…;
あ、ああしよ~v(良いことを思いついた)

…追記を詳細ページに飛ばないでも表示できるようにしたんですが、開くリンクの消し方が分からず悩んでます…。構造がなんとなく分かってきたのでどっかからコピペとか嫌なんですよね…
っていうか、今更借りてくる事にすると、かなりscriptタグ変えないといけないんで…。
あんまタグ多いの嫌だなぁ。
だから、自分なりにもっと短いの試行錯誤中。(全然進みませんが)
余談ですがスクリプト対応してない時にも追記開けるの、普通に出来ますしね;
詳細記事飛びますけど。
なんで配布してるサイトのscriptタグはあんなに多いんだろう…分けわかんないよ。
それともあんだけしないと開くボタンが消せないのか…orz
だったらどうしようw

私のわかんないのはif文ですね。if文を使えば消せるのは分かるんですけどね…
いや、if文は分かるんですが、他のと混じった条件式のその条件式の値になるものをどこでどう作ればいいのかそしてif文をどこに書いたらいいのか…っていうのが分からないんですよね…。
忍者の独自タグで『追記文が表示されいる時』とか言うのがあれば楽なんですけどね~(笑)

てかifって聞くと、いつかの番組とかエクセルの機能思い出します…。
ってそういえば「if」なんて番組あったなぁ。懐かしすぎる。っていうか自分見てたんですね。
しかもこれまたTEIJIN提供。…自分TEIJIN好きだなぁ…。
っていうか水曜11時からが好きなんですかね。
ifを見てたからグータン見てたのかなぁ…

javascript講座、何度全部読んでも専門用語とかいまいち理解できないんですよね…。
もっかい読むか…;
呼んでも分からない気が。

勉強勉強。

自分はjavascript詳しいわけじゃないので、果たしてこの講座にはjavascriptの全てが書かれてるのかさえ分からないんですが…

本を読んだほうがいいのか。
…いつか、HTML全然わかんないけどHP作ろうと思って本屋で立ち読みしてた日が懐かしい…
(ネットで検索する方が早かったけどorz)
↑ビルダーの使い方がまったく分からなかった人
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
shaoronと申します。このテンプレが凄くかっこよくて気に入ったのですが、共有にはされてないんでしょうか?(検索かけたのですが該当がなかったので・・・)
shaoron URL 2006/10/30(Mon) 編集
⇒ありがとうございます
shaoronさん初めまして^^

このテンプレを気に入って下さったようでありがとうございますvとても嬉しいです!

ごめんなさい;今はまだ共有には登録してないんです;ちょっと様子見中で…。オプションメニュー(右のメニュー)もつけたほうがいいのかなーなんて色々思ってます…。
…欲しいですか?(聞くな;)
良ければお返事下さいv

今は登録してませんが近々登録するのでもうしばらくお待ち下さると嬉しいです(・ω・)v

ではでは、ありがとうございました
【2006/10/30】
Menuがカッコイイです
レス有難うです。このスッキリしたメニューがイイですよね!セレクトボックスっていうんですか?こういう風にしまえるタイプをずっと探してるんですが、結構ないんですよ。上部の記事Noへのリンクも使いやすそうでカッコイイですし・・・。
共有登録されるのを気長に待ってますね!
製作ガンバって下さいまし。
shaoron URL 2006/10/30(Mon) 編集
⇒ん、嬉しいですv
早速返事ありがとうございます^^

やはりこのメニューあると便利ですよね。
つける事にしますね♪

暫くお待ちください♪
ありがとうございます!製作頑張ります^^
それでは、ありがとうございました
【2006/10/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by