忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
昨日もメロウィンドウに変化がvvv
貼っとこ貼っとこう♪

ハロウィン♪

遠くに窓が赤くなったり黄色くなったりする屋敷が…!
蝙蝠が…!(笑)

変なとこに沖が寝てる…;
気づいたら、沖が、変な方向にねてました…。
そこってどうなのよ…;

そしてかぼちゃアイテムGETしました…★はうぅv

かぼちゃ♪

夜は…どうなるんでしょうねっ
楽しみですv
ていうか気づいてよかった;;

最近、沖は思春期になったらどんなんなっちゃうんだろう…っていう不安やら早く見たいやらで、いそいそと毎日ブログを更新する事に集中していて、沖と遊ぶ事が疎かになっていたんですが、
今日はちょっと余裕持ってれっつらおき~♪

っていうか、かなり先の話ですが世代交代の時とかに、いったい沖はどんな内容の手紙をくれてしまうのかそわそわアセアセって感じでもあって…とあるブログサイトさんで手紙見てから…;;
うぅ、不安だ;
慎もうかな…
でも最近ほんとさらけ出(以下略)

沖語録は続きからどうぞ★
オス好きです!(?)

オス好きです!(何言ってるんだこの親は)

プラチナが同盟を拒否

拒否って…orz
プラチナよぉ…orz
同盟しようぜぇ!

君にアクセス!

…これ見て、サモンのネスを思い出しました…。
誰かさんがアクセス!…とか言うから…。(笑)
「だ」とつけたのが惜しいっ(違)

どっこいしょ♪

えいやぁこらしょ♪
何したんでしょうね~v

ガーーン

初めてこんな感じの言葉聞きました…
そんなショックだったのかな…。
アイテムどうしちゃったんだろう。
っていあアイテムっていうのはメロパーのでしょうかね?

むふ
他にも色々ありました。

沖はちょっと前、おもしろいとかかっこいいとか覚えたんですが、
かっこいいブログ!…とかおもしろいブログ!…とか言ってくれて、うそでも嬉しいですv(ってこら)

ではでは。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by