忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
更新せねば。

縮小運営中です。

来てくれる方はいても構ってくれる方はいず…(寂!)

縮小するとやっぱ気軽ですね~。気軽なんで、このまま行くか?(汗)

2周年記念リクお気軽にどーぞ!
一人2キャラとか言ってますが、何人たのんだかなんて多分分かりません(汗)意味ない…

とあるサイト様の(なんか私とほぼ同じ日時にサイト開設した方)一万打フリーイラ見て、やっぱり自分も描かねばっていうか描きたいと思ったので描きます。拐ってくれる方がいなくとも私はやるぞ!(熱意)


さてさてもう金曜日ですが今週のWJ感想+毒吐き。
の前に。

BLEACH22巻買いましたv買うの迷ってたんですが(表紙によるみたいな)表紙見てvv
ウルキオラーっ!!
買いです買い。
てか、本誌は面白くないけど単行本の内容はまだ面白いし;ルキア達来たばっかだしv

ウルキオラ、めっちゃ強そうですがはやくその実力がみたいvv

んでんで。
銀魂アニメ漫画も買ってしまいましたよ。
失敗でした。
やっぱ、アニメは動画でみて耳で聞くもんですね。
アニメ塗りの画面が五月蝿くて、吹き出し(文字)の存在感が…。
セリフが読めません。文章がまったく頭に入って来ません。

無理です。
ポケモンのはそんなこと無かったはずなのに。

読むのは諦めて、沖田の警察手帳だけでも付いてて良かったと思う事にしました。でも、私はお妙の名刺かなんかが欲しかった…それか銀八先生の教員免許♪(笑)
教員免許証って、どんなんなってるんでしょうね~。
あ、あと、空知せんせーのコメントと手書き文字v
ぐはっ(吐血)

…なんでもー銀魂キャストに福山さんいないんだよぉぉぉ!
新八か沖田辺りに使ってよ…
潤々が足りません…
ホリックの百(誰)の声は中井さんらしい♪
そのまんまだぁ


んでやっと感想。

■エム×ゼロ
読み切りとかなり違くてあたふたしてます。
しかもあんな半端なところで1話が終ってしまって大丈夫か?!
あの先生いないみたいだし…。
あー。どうなるのか!まだ生徒になれてないし;
うお。

■銀魂
ケチャップは確かに常識の範囲内だ。
ケチャップは美味いし。
マヨはかけるにしても限度があるし。
でも土方は自慢できる事では無いが。(日本語が変だ)
私としては、マヨかけずにまともに食えェェェ!!!
て感じなのでした。
はぁ、はぁ(息切れ)
…眼鏡にケチャップかけて食いたい(謎)舐めたい。

土方は何か子供抱えてるみたい。

土方まともに好きになりたいのでいいとこ見せてね空知せんせー。

…ってもう土方の出番、終わった…?

いつの間にかお妙が人質に取られてる(違)事を忘れかけている自分がいたり…。
つかこの闘いの目的を。

沖田死んだとか言わないでね…オイオイ
5対5なんだから一人やっつけても味方も倒してちゃ全然勝ったって言わないよ神楽ちゃん。沖田かわいそうだよううう…。
新八は何を思ったのだろう?!
教えて新八!(笑)

九兵衛と真っ向勝負するのはやっぱ…誰かな?
新八かな?
だといいなぁ。
銀さんじゃ、萌vと言いたいところだが(別に言いたくない)、なんか何故?って感じだし。

じいさん対銀さん?

つか対決する前に女だと分かるのか、闘ってる最中になんか微妙に着物が切れて胸が見えて「お前女だったのか」みたいな事になるのか。
どうなるんだ。
つか九兵衛が女だとはまだ誰も言ってないがーあー

新八×九兵衛でいいよもう!!

かかかかっ!

…女なら。だけど。

私は、
「銀魂に美形は出てきちゃいかーん!!」
とか思いました。
だから、九兵衛が出てきた時はショックでしたよ。退け!って感じで(汗)

脇役かホストの兄キは良いですが。八郎また出てこないかなームリかなー

…未だに土方の瞳孔が開いてるようにはみえん!っと言い続けてるのは私だけですか。
かなり閉じてる様に見える。


■REBORN!
メタル膝がぁ!割れる…!!
割れたらどうなるんだろう!!割れただけでは勝ったとは言わないですよね…(汗)
がんば~!

影でランボ萌してる私ですよ!

可愛いから!

う、…牛さん抱っこさせて!
角いじくりたい…!
ハァハァ!
抱っこしたら離さないよきっと!(うざ)

関係ないですが、牛は子供産まないと乳が出なくて、産んだ後乳を出して出荷して、出なくなってきたらまた子供を産ますそうです!(そうするとまた出る)
びっくり。

気を取り直して。


■BLEACH
織姫、能力的には必要だけど、キャラ的にはやっぱ必要無いよ…。…入れて良かったね。入れなくても良かったよ。
織姫はそんなにかわいくない…。胸だけでは?
女々しい…(女だけど)
ルキアかわいいよ。

昔の話ですが、一護のクラスメイトに能力が次々と付いていった時はおいおい…;と思いました。だって有り得ないし。まぁ、一護一人でルキア助けに行くのは無理がありましたが、普通の人間なのに。偶然が重なり過ぎ。ありえない。
よく考えると一心が実は死神…てのも。
だから、ルキアが帰ってからは、「BLEACHなんか」って思ってましたよ。
でも大分時間経って、死神のキャラが増えたんで、人間の事は放っといてもおもしろくなったんで再熱なんですが。
つか、この読んでなかった間にかなりの数のキャラが増え、それを全部読み落として来たという事がちょっともったいなかったな。って思ってます。
だからキャラブック買ったのですよ私は。
無い知識を埋めるべく!お勉強。
でもやっぱり織姫とチャドは圏外です。
一般人はすっこんでろvv
足手まとい。
うじうじ。

…タツキはそのままでいて!!


■ツギハギ
やばい…はやい…打ち切りまでのカウントダウン…?
WJ読者ムカついてしまう…。
面白くなくないのに。
ぬるくて良いのに。
B級漫画って感じで続いて欲しいよ;

くはっvv

でもあの島での話終るの早い。
酸が出てきて人食い島だと分かってそこから逃げて終わりかよ…

犬vvv

くはっvv
可哀想な真備(笑)


…他の雑誌ではつまんないのもたらたらとずっと連載してるのに、ジャンプはなんなの?!漫画家を育てる気全く無いよ。ホントに金の事しか考えて無いんじゃないの?
いつ終るかも分からないこち亀とかワンピ(はやく海賊王になれ!)を終らせたて世代交代したほうがいいよ。こち亀は、悪く言えばパクリ。教科書みたい。これはあの人のオリジナルのネタじゃない。オリジナルはキャラだけ。キャラが出てこなくても成り立つ。全然尊敬出来ない。

こち亀とワンピが終わったら、なんかWJが新しい漫画雑誌に見えるよきっと。
ハンタは古臭い感じがしないし面白いからよし。

Rookiesみたいな野球漫画が読みたいです。
野球漫画なくなっちまったよー!!寂しいよー!!スポーツ漫画誰か描けー!!野球かサッカーで!(心の叫び)

空知先生の絵で読みたい。きっと無理だけど。

あぁ…。妄想が…(違)


いとうみきお先生はだんだん絵が汚くなるし…。何故

一ヶ月に一人はデビューとか絶対やめたほうが良い。
PR
* * *
こっちは感想で!とか言ってましたが、やっぱし一緒くたにする事に
改装後から。

なんか、いちいち分けるのが面倒臭…(おい)

こっちに。

しますよ!

一昨日やっとWJ買いました。
一瞬売ってないかと思いました。
両津勘吉銅像恐いです…歯が…(´A`);

銀魂とリボーンとべしゃりとミスフルと後何があったっけ…(忘)
あ、もて王とムヒョが良かったです。

ミスフルは犬飼がめっさかっこいい!かっこいいよ犬飼!
今週の銀魂はサムライチャンプルー思い出しました(笑)
恐いよ~。
執念!
そんだけ食べても、結局次の日までには消化されちゃうんじゃないかなー
てか食べ過ぎると、お腹いっぱいで苦しくてだるくて寝られないような気も(汗)

リボーンは了平が!
つかツナ父は、何やってた?というかなんなんでしょう。
今更ですが矛盾して…
ツナ父がボンゴレ10代目じゃ?!母方…なのかな…どうだったかよく憶えてませんが

もて王には毎回期待してしまっています。
下&パロネタ以外好き。てゆうか阿久津宏海。
宏海周辺しか見てない気がしますが;
苦労が絶えない宏海大好きです。

ツギハギも面白いと思います。

六氷!!
おぉ!!
あぁ!!
だぁ!!
はぁ!!
ごりょー!!

以上、うっすいWJ16号感想でした。
* * *
やっぱお前自分でサイト作ってんだからブログも自分でやれよです。
久しぶりに行った素材サイトさまだったのですが、やっぱ良かったですv
いいのは、素材だけじゃ無い!って感じで。でもなんと言ったら良いのか分からないので…ていうか此処ではなすなーって感じですね…

今週の、WJのふしゅうですよv

今週は、しなかった。

以上。(コラよく考えろ)

もしリボーン!に雲雀とディーノが出てきてたらしてましたが…
この2人、繋がりが無い!違和感がある!
でも一応、雲雀よりディーノの方が強いのかなー?て感じで。
つか、ディーノって何歳?

関係ないですが最近ディーノとエウレカセブンのデューイが頭の中でマーブルチョコレート状になってます。要するにどっちがどっちかわかんなくなりつつあるんです。「あれ?デューイ(打ち間違えたし)…じゃなくてディーノだよね?デューイだっけ?」…みたいな感じですよ。似るな!

つか、ディーノで名前あってるよね?(聞くな)

今週号感想たたらたら書いたら多分銀魂とリボーンのせいでかなりの量になってしまいました。
最初は銀魂長くなりそうだったんで隔たった感想。として処理しようとしたんですが、リボーンとかも長くなった気がして、「リボーンも長いんだから書いちゃえばいいやぁ!」とか思ったら、実際には倍程も差がありましたよ…不覚。
桂がアホ面白いんだからしょうがないよねv(なぬ)

今週のテニプリ(何でテニプリだけ別なの)は、2人とも汗だくで(すごっ)…だったんですが、個人的には跡部に勝って欲しいvもうリョーマはおや~(おい)寝ててねv
最近なんとなく好きな同人作家さんの同人誌総集編?漫画がまた出たようなんですが、テニプリと銀魂で、土銀?で、あぁぁな気分です。
土銀って…全然和まない。なんかもっと土山とかの方がすいません

私、もうジュニアが読めなくなりました。
* * *
気を取り直して15号感想

『銀魂』
面白かった!
桂、髪伸びるの早っ!
花野アナよく出ますね~アナウンサー他にいないの?!
幾松再登場…!
つか、桂も銀さんも新八もあほだー!って感じで。
桂はなんかアホだし、銀さんも何かアレだし、新八はその眼鏡は何?!って感じだし…。
桂×幾松とかイイ感じみたいですが、私からみると桂はアホ過ぎるんで当分恋とか愛とか無理だと思います。。幾松にはただ迷惑なだけなんじゃ…とか;
幾松好きだから余計に今の桂とはくっついて欲しくないな~て感じで。もっと桂がまともになったら。みたいなてかエリザベス愛だしね(笑)
銀さんは、毎日毎日お客さんが来る度に『家賃ならねーって言ってんだろーが!』…とか言って、玄関の戸を蹴り飛ばしてあーやってこーやってるのでしょーか。しかも、桂の頭が突っ込んでる事など気にも止めてない;しかも、頭を抜くと怒られる…って、頭を抜かなくても穴あいてるし…ってか銀さんがあけたんだし!
桂はなんか、銀さんがすごく好きみたい(変な意味じゃなく)でおもしろい。
ラーメンいい食べっぷりです。
Kさんじゃない桂だ。だしーもう。
ピーじゃない桂だ。だし…
新八はぁ、顔見ないと存在が確認できないんですかぁ?!お茶とかよりまずこの状況に気づいて物をいってくれ…て感じ
ツッコミ役の新八のハズが、ボケボケだったんですけど;てか、今回のツッコミは、花野アナでしたね!ご苦労様!

『REBORN!』
シャマル…見直した!感動~!惚れる!
俺に見えてなかったのは…自分の命だ…って…!あうあう。
シャマルのばかー!やられました。
『男は診ない』の本当の意味が分かってしまって、男らし過ぎて身悶えてしまいましたよ!助けて…
極寺かっこよすぎ…。師匠もかっこよすぎ。つか、極寺の髪型はシャマルの真似ってところにものすっごく萌えたというか、極寺がシャマルを慕ってる感がして超感動でした。
今週良すぎ!
ツナ父が今週も謎!
きっと来週も。
山本父が熱血過ぎて恐い。
バジルも冷静過ぎて違う意味で恐い…

『ムヒョ』
がぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
もう何も言うまい。
エビスは死んじゃったの?五嶺は戻らないの?そんな悲しい事って無い!!

『もて王』
今週もまた、矢射子様が大暴れv(違)
矢射子まじいいよー!!
特大ポッキー最強。
阿久津…罪な男だ…(笑)

『ワンピ』
サンジv私は惚れ直した!
先週は、こいつ、女だから手が出せないのか…?むかっ…なんて思ってたんですが、(サンジは好きだけど女好きなところが嫌い)すごいですよ…;攻撃しても、無理矢理踏みつぶした事にしてるし(>_<)
感動しちゃいました。

『BLEACH』
えっと、一護は一護で精神で闘ってて、体は体で暴走してるんですか?…仕組みがよく分からん。
眼鏡三つ編み下睫毛セーラー良v
で、なんで虚一護が一護に『王』とか言ってるのかもわかんないのはおかしいんでしょうか;
期待してなかったけど、巻頭カラー思ったより良かったですv

『アイシールド』
女と遊び回ってた奴とは違う(笑)
らりられらる…(何が言いたいんだ)
小さい面白さ。
とりあえずヒル魔がんば!

『NARUTO』
特に言うことがありませんが、『尾けられてる』って、誰に?何がどうなった?

『デスノ』
月が意味不明でもーどーにでもなれって感じだったんですがLに関しては無視できません。
Lそんな顔じゃないだろ!やっぱニアムカつく…てかみんなムカつく。
私はニアの、あの、人を不細工な人形に表して推理なんてしてるニアがめちゃくちゃ気にくわないんです。すっごくむかつく。
自分がされたら…と思うとむしずがはしる。最悪最低。
てか、あの人形、似てるのは自分だけじゃんって感じです。
あの、全然人形が本人と似てないところもムカつく。似てたらまだいいですが。
こういうことを言ってると、これを描いた漫画家にもムカついて来ちゃいますよ…。
なんでアレをLの面だと思うのか。私にはただの不細工にしか見えないですよ。月のばかー
ニアだけはもう、誰に何と言われようが許せん。

『ミスフル』
あははー
黄泉、かなり人相変わりましたねぇ。
屑桐打たれてしまいました。あのボールはどこに行っちゃうんでしょうか;ファールだったら良いなって感じでFA。

『タカヤ』
タカヤは実はファンタジー漫画だったの?!そして渚は姫?!つか渚が姫なら、翔は?って感じなんですけどね…。翔も、王子みたいなもんじゃないの?
戻って来て渚ちゃん!

どーせ異世界なら、怪物だか魔物が異世界から渚を見ていて、可愛いなと思って嫁に…とか言って渚を拐って、それを助け損ねたタカヤとか翔は助け損ねたんだけど一応同じ異世界に飛ばされて、渚を助けに行く…みたいなありきたりなファンタジーのの方が面白いとか思います私は。

『ピューと吹くジャガー』
おもしろおかしかった。
* * *
カテゴリにある『隔たった感想』ってどういう感想なんだ…と作ったのは自分の癖に思ってみたり。

今週号、WJ買ったらお店の人がWJのビニール紐も取ってくれて、良かった。
方針(?)変わったのかな…
それから何かWJ、ぴしーっとしてて綺麗でした(どうでもいいけど)

つか、だめっこどうぶつが載ってる雑誌(まんがライフ)が何処にあるんだと思ったら成人向け本棚に…!…読めるか!つか何で。


表紙はBLEACHを期待しましたがNARUTOでしたね…。つか、ジャンプの表紙ってどうやって決まるんだろぉ…

WaqWaqの主人公は2ちゃんねる語をしゃべってたらしいです!…知らなかった…;
しかも、どんなしゃべり方だったかはっきり覚えて無い;
読むべし!ってか。
つか、最近になってプリフェ買わなきゃとか思った。

あとユート3巻だけでも…
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by