忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
20  19  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
更新せねば。

縮小運営中です。

来てくれる方はいても構ってくれる方はいず…(寂!)

縮小するとやっぱ気軽ですね~。気軽なんで、このまま行くか?(汗)

2周年記念リクお気軽にどーぞ!
一人2キャラとか言ってますが、何人たのんだかなんて多分分かりません(汗)意味ない…

とあるサイト様の(なんか私とほぼ同じ日時にサイト開設した方)一万打フリーイラ見て、やっぱり自分も描かねばっていうか描きたいと思ったので描きます。拐ってくれる方がいなくとも私はやるぞ!(熱意)


さてさてもう金曜日ですが今週のWJ感想+毒吐き。
の前に。

BLEACH22巻買いましたv買うの迷ってたんですが(表紙によるみたいな)表紙見てvv
ウルキオラーっ!!
買いです買い。
てか、本誌は面白くないけど単行本の内容はまだ面白いし;ルキア達来たばっかだしv

ウルキオラ、めっちゃ強そうですがはやくその実力がみたいvv

んでんで。
銀魂アニメ漫画も買ってしまいましたよ。
失敗でした。
やっぱ、アニメは動画でみて耳で聞くもんですね。
アニメ塗りの画面が五月蝿くて、吹き出し(文字)の存在感が…。
セリフが読めません。文章がまったく頭に入って来ません。

無理です。
ポケモンのはそんなこと無かったはずなのに。

読むのは諦めて、沖田の警察手帳だけでも付いてて良かったと思う事にしました。でも、私はお妙の名刺かなんかが欲しかった…それか銀八先生の教員免許♪(笑)
教員免許証って、どんなんなってるんでしょうね~。
あ、あと、空知せんせーのコメントと手書き文字v
ぐはっ(吐血)

…なんでもー銀魂キャストに福山さんいないんだよぉぉぉ!
新八か沖田辺りに使ってよ…
潤々が足りません…
ホリックの百(誰)の声は中井さんらしい♪
そのまんまだぁ


んでやっと感想。

■エム×ゼロ
読み切りとかなり違くてあたふたしてます。
しかもあんな半端なところで1話が終ってしまって大丈夫か?!
あの先生いないみたいだし…。
あー。どうなるのか!まだ生徒になれてないし;
うお。

■銀魂
ケチャップは確かに常識の範囲内だ。
ケチャップは美味いし。
マヨはかけるにしても限度があるし。
でも土方は自慢できる事では無いが。(日本語が変だ)
私としては、マヨかけずにまともに食えェェェ!!!
て感じなのでした。
はぁ、はぁ(息切れ)
…眼鏡にケチャップかけて食いたい(謎)舐めたい。

土方は何か子供抱えてるみたい。

土方まともに好きになりたいのでいいとこ見せてね空知せんせー。

…ってもう土方の出番、終わった…?

いつの間にかお妙が人質に取られてる(違)事を忘れかけている自分がいたり…。
つかこの闘いの目的を。

沖田死んだとか言わないでね…オイオイ
5対5なんだから一人やっつけても味方も倒してちゃ全然勝ったって言わないよ神楽ちゃん。沖田かわいそうだよううう…。
新八は何を思ったのだろう?!
教えて新八!(笑)

九兵衛と真っ向勝負するのはやっぱ…誰かな?
新八かな?
だといいなぁ。
銀さんじゃ、萌vと言いたいところだが(別に言いたくない)、なんか何故?って感じだし。

じいさん対銀さん?

つか対決する前に女だと分かるのか、闘ってる最中になんか微妙に着物が切れて胸が見えて「お前女だったのか」みたいな事になるのか。
どうなるんだ。
つか九兵衛が女だとはまだ誰も言ってないがーあー

新八×九兵衛でいいよもう!!

かかかかっ!

…女なら。だけど。

私は、
「銀魂に美形は出てきちゃいかーん!!」
とか思いました。
だから、九兵衛が出てきた時はショックでしたよ。退け!って感じで(汗)

脇役かホストの兄キは良いですが。八郎また出てこないかなームリかなー

…未だに土方の瞳孔が開いてるようにはみえん!っと言い続けてるのは私だけですか。
かなり閉じてる様に見える。


■REBORN!
メタル膝がぁ!割れる…!!
割れたらどうなるんだろう!!割れただけでは勝ったとは言わないですよね…(汗)
がんば~!

影でランボ萌してる私ですよ!

可愛いから!

う、…牛さん抱っこさせて!
角いじくりたい…!
ハァハァ!
抱っこしたら離さないよきっと!(うざ)

関係ないですが、牛は子供産まないと乳が出なくて、産んだ後乳を出して出荷して、出なくなってきたらまた子供を産ますそうです!(そうするとまた出る)
びっくり。

気を取り直して。


■BLEACH
織姫、能力的には必要だけど、キャラ的にはやっぱ必要無いよ…。…入れて良かったね。入れなくても良かったよ。
織姫はそんなにかわいくない…。胸だけでは?
女々しい…(女だけど)
ルキアかわいいよ。

昔の話ですが、一護のクラスメイトに能力が次々と付いていった時はおいおい…;と思いました。だって有り得ないし。まぁ、一護一人でルキア助けに行くのは無理がありましたが、普通の人間なのに。偶然が重なり過ぎ。ありえない。
よく考えると一心が実は死神…てのも。
だから、ルキアが帰ってからは、「BLEACHなんか」って思ってましたよ。
でも大分時間経って、死神のキャラが増えたんで、人間の事は放っといてもおもしろくなったんで再熱なんですが。
つか、この読んでなかった間にかなりの数のキャラが増え、それを全部読み落として来たという事がちょっともったいなかったな。って思ってます。
だからキャラブック買ったのですよ私は。
無い知識を埋めるべく!お勉強。
でもやっぱり織姫とチャドは圏外です。
一般人はすっこんでろvv
足手まとい。
うじうじ。

…タツキはそのままでいて!!


■ツギハギ
やばい…はやい…打ち切りまでのカウントダウン…?
WJ読者ムカついてしまう…。
面白くなくないのに。
ぬるくて良いのに。
B級漫画って感じで続いて欲しいよ;

くはっvv

でもあの島での話終るの早い。
酸が出てきて人食い島だと分かってそこから逃げて終わりかよ…

犬vvv

くはっvv
可哀想な真備(笑)


…他の雑誌ではつまんないのもたらたらとずっと連載してるのに、ジャンプはなんなの?!漫画家を育てる気全く無いよ。ホントに金の事しか考えて無いんじゃないの?
いつ終るかも分からないこち亀とかワンピ(はやく海賊王になれ!)を終らせたて世代交代したほうがいいよ。こち亀は、悪く言えばパクリ。教科書みたい。これはあの人のオリジナルのネタじゃない。オリジナルはキャラだけ。キャラが出てこなくても成り立つ。全然尊敬出来ない。

こち亀とワンピが終わったら、なんかWJが新しい漫画雑誌に見えるよきっと。
ハンタは古臭い感じがしないし面白いからよし。

Rookiesみたいな野球漫画が読みたいです。
野球漫画なくなっちまったよー!!寂しいよー!!スポーツ漫画誰か描けー!!野球かサッカーで!(心の叫び)

空知先生の絵で読みたい。きっと無理だけど。

あぁ…。妄想が…(違)


いとうみきお先生はだんだん絵が汚くなるし…。何故

一ヶ月に一人はデビューとか絶対やめたほうが良い。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by