忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
気を取り直して15号感想

『銀魂』
面白かった!
桂、髪伸びるの早っ!
花野アナよく出ますね~アナウンサー他にいないの?!
幾松再登場…!
つか、桂も銀さんも新八もあほだー!って感じで。
桂はなんかアホだし、銀さんも何かアレだし、新八はその眼鏡は何?!って感じだし…。
桂×幾松とかイイ感じみたいですが、私からみると桂はアホ過ぎるんで当分恋とか愛とか無理だと思います。。幾松にはただ迷惑なだけなんじゃ…とか;
幾松好きだから余計に今の桂とはくっついて欲しくないな~て感じで。もっと桂がまともになったら。みたいなてかエリザベス愛だしね(笑)
銀さんは、毎日毎日お客さんが来る度に『家賃ならねーって言ってんだろーが!』…とか言って、玄関の戸を蹴り飛ばしてあーやってこーやってるのでしょーか。しかも、桂の頭が突っ込んでる事など気にも止めてない;しかも、頭を抜くと怒られる…って、頭を抜かなくても穴あいてるし…ってか銀さんがあけたんだし!
桂はなんか、銀さんがすごく好きみたい(変な意味じゃなく)でおもしろい。
ラーメンいい食べっぷりです。
Kさんじゃない桂だ。だしーもう。
ピーじゃない桂だ。だし…
新八はぁ、顔見ないと存在が確認できないんですかぁ?!お茶とかよりまずこの状況に気づいて物をいってくれ…て感じ
ツッコミ役の新八のハズが、ボケボケだったんですけど;てか、今回のツッコミは、花野アナでしたね!ご苦労様!

『REBORN!』
シャマル…見直した!感動~!惚れる!
俺に見えてなかったのは…自分の命だ…って…!あうあう。
シャマルのばかー!やられました。
『男は診ない』の本当の意味が分かってしまって、男らし過ぎて身悶えてしまいましたよ!助けて…
極寺かっこよすぎ…。師匠もかっこよすぎ。つか、極寺の髪型はシャマルの真似ってところにものすっごく萌えたというか、極寺がシャマルを慕ってる感がして超感動でした。
今週良すぎ!
ツナ父が今週も謎!
きっと来週も。
山本父が熱血過ぎて恐い。
バジルも冷静過ぎて違う意味で恐い…

『ムヒョ』
がぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
もう何も言うまい。
エビスは死んじゃったの?五嶺は戻らないの?そんな悲しい事って無い!!

『もて王』
今週もまた、矢射子様が大暴れv(違)
矢射子まじいいよー!!
特大ポッキー最強。
阿久津…罪な男だ…(笑)

『ワンピ』
サンジv私は惚れ直した!
先週は、こいつ、女だから手が出せないのか…?むかっ…なんて思ってたんですが、(サンジは好きだけど女好きなところが嫌い)すごいですよ…;攻撃しても、無理矢理踏みつぶした事にしてるし(>_<)
感動しちゃいました。

『BLEACH』
えっと、一護は一護で精神で闘ってて、体は体で暴走してるんですか?…仕組みがよく分からん。
眼鏡三つ編み下睫毛セーラー良v
で、なんで虚一護が一護に『王』とか言ってるのかもわかんないのはおかしいんでしょうか;
期待してなかったけど、巻頭カラー思ったより良かったですv

『アイシールド』
女と遊び回ってた奴とは違う(笑)
らりられらる…(何が言いたいんだ)
小さい面白さ。
とりあえずヒル魔がんば!

『NARUTO』
特に言うことがありませんが、『尾けられてる』って、誰に?何がどうなった?

『デスノ』
月が意味不明でもーどーにでもなれって感じだったんですがLに関しては無視できません。
Lそんな顔じゃないだろ!やっぱニアムカつく…てかみんなムカつく。
私はニアの、あの、人を不細工な人形に表して推理なんてしてるニアがめちゃくちゃ気にくわないんです。すっごくむかつく。
自分がされたら…と思うとむしずがはしる。最悪最低。
てか、あの人形、似てるのは自分だけじゃんって感じです。
あの、全然人形が本人と似てないところもムカつく。似てたらまだいいですが。
こういうことを言ってると、これを描いた漫画家にもムカついて来ちゃいますよ…。
なんでアレをLの面だと思うのか。私にはただの不細工にしか見えないですよ。月のばかー
ニアだけはもう、誰に何と言われようが許せん。

『ミスフル』
あははー
黄泉、かなり人相変わりましたねぇ。
屑桐打たれてしまいました。あのボールはどこに行っちゃうんでしょうか;ファールだったら良いなって感じでFA。

『タカヤ』
タカヤは実はファンタジー漫画だったの?!そして渚は姫?!つか渚が姫なら、翔は?って感じなんですけどね…。翔も、王子みたいなもんじゃないの?
戻って来て渚ちゃん!

どーせ異世界なら、怪物だか魔物が異世界から渚を見ていて、可愛いなと思って嫁に…とか言って渚を拐って、それを助け損ねたタカヤとか翔は助け損ねたんだけど一応同じ異世界に飛ばされて、渚を助けに行く…みたいなありきたりなファンタジーのの方が面白いとか思います私は。

『ピューと吹くジャガー』
おもしろおかしかった。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by