忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
銀魂が4月からキッズステーションでやるそうだ。
…うそぉ!!

見るのかな~?!!

これ以上キッズステーションがジャンプアニメに侵されるのは嫌だ。全く汚らわしい(´Д`;)
マンキンとかテニスで止めといてよ…orz


銀さんたち、バレンタインデー当日にイメチェンとかかっこつけてもチョコもらえるわけない。
今週はおもしろいのかそうでないのかよく分からん(汗)
つか眠くてまともに読めない。


今日は名古屋造形芸術短期大学?の卒展に行ってきました☆良かったです(^∪^*)
面白かったし可愛かったし、素敵ですねv
PR
* * *
デグレが100回突破で表紙&巻頭カラーなのですが、内容が気になり過ぎてカラーみてもあんまり感動しなかった。つか展開が展開なだけに今の状況で巻頭にみんなが集まられてたら、最終回するような気分になってしまうんでやめて欲しい(泣)

ロードの鼻がなんか無いけどかわいいv
…なんだこのクロウリーの顔…(汗)


取り敢えず巻頭に神田がいる事を確認。

キャラ人気投票、上の欄の10人中6人に投票したいんですけど。
ちょっと、私今ハガキを1000円分買う様な事を考えてしまったんですが。やろうかなほんとに…
年賀葉書残ってないかな~…

…誰ですかこれはジャスデビですか!
なんかこんな感じの人ギルティにいるよとか思ってしまった(汗)

よっく分かんないけどクロちゃん死んでも良いとか言うな!
でもジャスデビも死ぬな!
死なない程度に殺ってください!(違)
なんかジャスデロ、美人;


↓ソノラ(´∀`*)
買いました☆

めっさかわいい。



* * *
*リボーン以外(もう言ったから
*ネタバレ有り
*偏愛有り(笑)
*順不同
*約一ヶ月ぶりの購入なのでまともに感想がかけませんw
…と思われますw


「銀魂」
…誰この子!
…もう九ちゃんは出ないんですか。
ていうか沖田姉…どうなったんだ…あのおっさんは敵じゃなかったんだ!
よく分からない…話が続き物過ぎる…

「BLEACH」
ルキア、ギリギリででてきましたv知ってたんですがw
いつでてくるんだ…て感じで…
やっぱルキアの残魄刀は素敵です~
一瞬日番谷隊長かと思いましたけどね;;(でてくるわけがない!)
でもなんで恋次まで(笑)いらな(違
…なるほど;死神だと思ってなかったのね;;
それにしてもあの子かわいいですが、女の子なの?男の子に見えますが。
ていうか、一護の膝に乗ってるのかわいいvv
萌えるわ~。歯抜け萌え~(笑)

「太臓」
…人気投票なんていつの間に…(気づかなかった?!
百手矢射子…5位…!あいすに負け…
と思ったんですが、一人で200票も入れた人がいるとかで、それ引いたら勝ってるからまあいいやwって感じで。実質4位?(?
ていうか一人で同じ人に複数枚っていうの、含んじゃうんだ…て感じ…。
3位、作者!大亜門先生びっくりした。いや、順位がとかじゃなくて、絵に…。
なんか、素敵だよ先生…眼鏡にその髪型にその顔にその服がツボだよ…。
そんなに小さい子なんですか先生…
そして待ちに待った1位2位は、直前予想では、悠が1位かな…;
でも阿久津も負けてないと思う!(自分が好きだから)
て感じだったんですが、やりました!!
阿久津宏海が1位~!!!嬉しいです!!唯一1000票以上vv
てか、宏海バニィー(笑)そんな人気あったんだ…。
ミニ抱き枕って、…男ですか女ですか(そこが気になる)

いやー波乱でしたね…。まさかもて王の人気投票にジョジョネタが出てくるとは思いませんよw

漫画に登場しなかったキャラで気になったのは、19位:宏海の親父(名前は) 20位:宏海x矢射子(フュージョン)です!宏海系です。漫画には出てこなかったですが、父★嬉しい!!!素敵だもん父!!

「ムヒョ」
ちょ、リオ先生!ってちょっ、エンチューっ!
ちょ、ちょっ
(どんな感想だ…)

「エムゼロ」
ちょ、小さくなってるじゃないですかっかわいいv丸っこいv
なのにそれが全然違和感感じないのがまたvv
これでこの掲載順位なのがまたorz
お、終わってなかっただけいいかな;;

大きかったらこんな感じかな…見たいな物を想像して違和感を覚えようとしてました。
エムゼロについてが…私は詳しく理解できてないので必死になる理由がよく分かってないんですが、まぁ大変だという事で…
それにしても…あれ、すごい…(汗)
あんな人間じゃないものも出せるんですか(汗)

「TO LOVEる」
リト達がどんな勝負?をしているかとかいうことより…、あんな、パンツ食い込んだりしないだろ!;て感じでそんなとこばっかり気になります。
て、いうか、あんな食い込んでたら気持ちが悪いのでこそこそっと直す…
どんな汗びしょびしょだーっ!
パンツも薄すぎなんでない?
…おい、ララ!
あと、よくあるこけてキスしちゃうってやつ、そんなちょうどよく唇と唇があたるわけないじゃん;;て思ってしまう…;
あの、頭ぶつけたのは笑えたけど。
あぁ…猫がかわいい…(遠い目

「OVERTIME」
見守りますっ♪
っていうか掲載順位最下位に、見えない;

「テニプリ」
!久しぶりに読みました…

ふ、不二ぃ~!!!
またすごい技を編み出しやがって…!
「百椀巨人(ヘカトンケイル)の門番」て…っ!!
かっこよすぎなんですけど…!!
リョーマも驚いてるよ!
っていうか凄い技名だ…今考えたのか…?
弟も尊敬?しちゃってるんですけど…!!
不二の技は、私にとっては真似したい技NO.1なんですよね…。
テニスもうしてないけど…。

あのラケットと球と手首と肘の角度…vv
あのガット面を流れる球…vv
曲がっちゃう球筋…vv
ネットを越せない…vv
素敵過ぎる…vv
美しい…vv
最強vv
しかも不二自体もかっこいいですね~。
あの横目?ニヤリがたまらんv
あの、微妙にグラデの掛かったトーンの貼られた少し長い流れる髪…!(懐かしい…)
目を開けると鋭い目っ!(笑)
汗だくだく!
見開きかっこいい♪

今一体何大会中なのか分かりませんが、不二x白石戦は見届けようかと…
白石って、どこの誰…関西??

でもよく考えると、この2乗の状態の時って、手首はどうなってるんだ????
ガットの部分しか写さないなんて、…映像で、スローモーションで見せてください…
なんか「テニスの王子様」っていうタイトルに違和感を覚える…。

「D.Gray-man」
うぅ…ロード、あと、少しでパンチラなのに…とか変なこと言ってる人が此処に。
…っきわどい…。これが俗に言う、「見えそうで見えない」…ってやつですね…。
初体験…。お尻は微妙に見えてますからねコレ!
く、黒いフトモモ…vvシマシマニーソックス…vv
あの黒いミニスカから覗く白いレースが何とも…orz
しかももこもこしてるんですけど…
め、めくりtヤメレ

「でもねティッキー ティッキーは…」
ってその先を聞かせてよっ

神田…;禁忌三幻式…って;;
生きても刀に命を吸われて寿命が短くなるくらいなら敵にやられてあっけなく死ぬほうが、マシなんですけど…
うう、これで神田が女だったら…。本田貴子声でしゃべったら…。
聞いてくださいよ!ソウルイーターのキッドは本田貴子ですよ~?
だから神田でも合うと…(思う)
↑神田の声がそこら辺の人気男性声優なのが嫌な人

でも、神田かっこいいですけどねv
って、相手はもしかしてあのゴツぃノアですか?
これであと一人ぃ~♪

今週の神田は女顔~♪
神田、死ぬな!
扉絵神田かっこいいかもしんない♪髪バッサバサでv

「ボーボボ」
↑読んだ人
破天荒…ってこんなキャラだったんだ…。
ポコミかわいい…お兄ちゃんに会わせてあげたいよ…(笑)

「こち亀」
うっ…面白い…
コンサート会場には4人のBLEACHキャラが…?
あぁぅここにも何かいる…;
神楽と銀さん…;
ジャガー…ボッ
あっあの子はっ
…なにこの選挙ポスターw
(笑)
テ…ニす…?
うわぁ
…ツナだ…
リボッ
ムヒョとネウロ…
っへーっ
ナルト発見♪ …っあっあの人…
この間違い探し笑える;
あ。
あ。
あ、神田♪

↑思った事そのまんま。
って感じでした♪
* * *
WJ読んでるのは全部読みました。
なのでもっかい感想♪

●NARUTO
ほんとカカシ口がうめぇv(笑けけけけ
シカマルでてますー!
ていうか中扉です!
かっこいい。
形態変化?だっけってなんかよくわからないです…。
カカシ螺旋丸できるのかよー!

●Dグレ
リナリーかわいい。アレンいらない。
(あのリナリーが危ないところでアレンに助けられたのが気に入らない)
やっぱ神田は女に見える。
神田女同盟欲しい。声はサモクラのユヅキさんで。本田貴子さんで。
ていうかぱっつんリナリーに見えるvvvvv
先週号買ってないんで、謎だらけです…
…ラビか神田、リナリー助けなさいよ!アレンに先を越されてるんじゃないよ!
先週はリナリーが神田にお姫様抱っこされてたらしいです。
見たかった…
勝手に想像して萌えます!
…こんなんー?vv

●銀魂
うわーうわぁぁ!
良かったです!と言う事で次に期待してます。
素敵です~v近藤すわぁ~んv
銀さん実はずっと起きてた?…事は無いか?隈が…
やっぱ銀さんと沖田イイ!
結構沖田と銀さんを絡ませてる空知先生素敵!!

●OVER TIME
新キャラがーvvv次号、どうなるんですかね…!!!
バッテリーvvv気になる!!

●TO LOVEる

ふとももが…v

むぎゅ

●BLEACH
おとーさんvvおとーさんvvvvおとさ(ry

以上♪
* * *
遅くにこんにちわ(違

今週は買えたので感想をば。
て、まだもて王とエムゼロとリボーンとムヒョしか読んでなかったりするんですが気にしない。
他は今度読んだら。

先週の沖田と土方が派手にやりあったっていうの、見たかったよ!>_<

●エムxゼロ
最近面白いと思うんですが、どうなんでしょうね。
掲載順位がピューと吹くジャガー抜いて下から2番目です。しかも1番目は村雨くんです。
ひやひやしてます。
面白かったです。良かったです。

●もて王
うわぁぁ(以下省略
宏海もたまには痛い…
20年って、36歳になっちゃうよ…(涙
つか、笑。笑。笑!しょしょしょ

店は元に戻しとけよって、戻せるんだ…すごいねみたいな。

●リボーン
スクアーロサメに食われた…;
そんなこの世に存在しなくなる事までしなくていいのに;;
ザンザス様は豪華な椅子に座っておられます。
あの人うざい!あの人って、名前忘れた!一番最初に戦った人。
なんかいつもザンザスの近くにいるし!!!
ザンザスがやればいいじゃないか。
それでいいよ見たいよ。みたい。
ていうかスクアーロ髪短い方がかっこいいじゃん;;似合うよ…
霧…
知りたいけど知りたくないよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
恐いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
次回霧の人が誰かによって私は来週WJを見下して睨むという行動に出るかもしれない…

先週ジャンプ買ってないんでツナ以外人気投票結果知らなかったんですが、結果見ました。

1位から順に、
ツナ 雲雀 獄寺 ディーノ ランボ 山本 バジル リボーン 了平 シャマル
(以下略)
悪役は、
骸 ランチア ベル スクアーロ 千種 犬 ザンザス マーモン スカル M・M

だそうです…   
さぁ突っ込みを入れてみましょう!

●1位ツナ
すごい。どっかの予想と合致です。すごいです。ツナもすごいです!!
私にとっては、ツナはずっとダメツナのままでいて欲しかったんですけどね…;
そのほうがツナだなぁって…
●2位雲雀
嬉しすぎです!!そりゃら骸戦を見たらこうこなくちゃって感じですな。(そりゃらって何
これからももっと強くなって欲しい。素敵素敵。
●3位獄寺
これは多分ツナと雲雀が活躍して上に来たから獄寺が自動的に下がったと言うわけで別に人気が落ちたわけではないと思いますよ。
てか獄寺がこんなに人気あるっていうのが私には不思議で!
だって山本は結構下なのに!山本が獄寺と同等じゃない!
私は山本と獄寺同じくらい好きですよ。
●4位ディーノ
ディーノォォォ?!驚きました。
でもかっこいいからしょうがないですね!
顔がとかじゃなくて。
ディーノかっこいいようん。ボスだようん。
●5位ランボ
…大人ランボの人気は凄いなー?!???!
何言ってるんですか!!(誰に言ってるんですか!!
順位上がらなかったのが、寂しい…
25歳ランボより15歳ランボより5歳ランボのほうがかなりかわいいではないか!!!!!!
…うるさいですね、ごめんなさい。
ていうか●年後ランボは『かわいい』じゃないですよね…。
大人ランボは、すごいとは思うけど、別にかっこいいとは思わない…
だって敬語ですよ?!??
泣き虫なランボでいてくれ…!!
●6位山本
さ、下がった…。がくり
山本ぉぉぉ!!時々見てなかったけどかっこよかったよ雨戦!!
もうその刀いっそのこと逆刃刀にしちゃえばぁぁぁ???
いちいち逆さに構えるのはめんどくさいよ!
●7位バジル  
そうか、バジルが来たか…
●8位リボーン
リボーンは最近出ては来ますが活躍してるわけではないので、活躍して人気出た人たちの次に人気。って事ですよね…。根本的に好きな人たちの票ですかもね。
でもリボーンが順位下のほうってちょっと寂しいですよね。
ツナの次に人気あって欲しい;
●9位了平
贅沢を言ったらもっと上が良かった…
せめて7位…(バジルより上
もっと贅沢を言ったらディーノを7位にして了平を5位に…!!(コラ!
●10位シャマル
あぁそうか…(納得

悪役編
1位:…やはりそうきますか。いやぁぁぁ
2位ランチア:骸に…負けた…
3位ベル:人気凄いね!!ほんと!か、かわいいよ(違う ヴァリアーいいよ!
4位スクアーロ:そっか。長髪と掛け声がなんか変でうるさいですけどね
5位千種:あぁぁ…黒曜なんて…
6位犬:あぁぁいぬ!
7位ザンザス:ぐはぁぁぁきたぁぁぁザンザス好きな方ありがとう!いったい何票だったんだ?ザンザスに投票した方の顔が見たいよ!!…7位だけどね!その人たちが腐女子だったら嫌だけどね!
ていうか部下より下だよ…(汗
以下略

リボーンには腐女子さんがいっぱいついてて私は苦しいよ。
まだ霧が骸とも決まってないのに勝手に決めてて恐ろしいですよ。

な、なんかWJ感想じゃなくなってきた…リボーン人気投票結果…
感想に戻る。

●ムヒョ
あの白い角の人いいですね。でも敵なんですか?!
どうなるんですか!
何が大変な事なんでSUKA!(変換が…

●銀魂(途中まで
先週号みたかったよ…;
沖田と土方のチャンバラが…
山崎がなんで頭爆発なのか謎です…。
ていうかこれ誰?って思いかけましたけど。
久しぶりに土方かっこいいって思いました。
その切れ長の目!!うぉぉぉ!
ほんとこうなって(マジになって)くれるとかっこよくてたまらなくなるんですけどね。
今日沖田さんの本読んでたら9歳上の姉が出てきました。
あぁ!
そういえば猫がいたのは近藤さんじゃなくて植木屋さんでした。
これを読み終えてから銀魂を読むとより面白くなるかもしれやせん。
和むー面白いー沖田さん好きだったら読むべしー
いってらっさい土方さん。
もうほんとほんと最近の銀魂は真剣シリアス(同じ)でたまんないでさぁ!!
ていうか私は本日発売(もう昨日)の銀魂14巻が表紙が九ちゃんだと知った瞬間、『やばいよ!やばいよぉぉぉ!!』と叫んで本屋に飛んでいきました9時半。
九ちゃんやばいよvvvvvvvv
いきなり表紙だよvvvvvvvvすごいすごすぎるまじですか?!
次の巻の表紙はお妙と新八がいいなーと、勝手に妄想。
九ちゃんが本屋に並んでるよ…ていうか色が分かっちゃったよ九ちゃんvvvv
14巻素敵だよvv9巻(沖田)より素敵だよvv
(テンションごめんなさい)

という事でこういうことです。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by