忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
13  12  11  10  9  8  7  6  5  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
おそらくやってる人はいないであろう、今週のWJの腐臭。

って感じです!

なんか、自分の中だけでうわーぁぁぁとか思ってるのは嫌になってきたんでこの場を借りてさらけ出してしまおうとか思って。

ストレスなんですよ。ジャンプから腐臭がするのが。

さてさてですが。

今週(14号)ジャンプ読んでてうっ…と来てしまったところですよ。

・跡部とリョーマが対戦してる
…おいおいそこかよ!って感じですが、想像しかねない~
つか、リョーマ、やる~つか中止にならない?

・ディーノと雲雀
なんでこの組み合わせなんだよ。(ノд`)
リボーンは腐臭がしてはいけない作品だお
萌え!じゃなくて、燃え!でよろしく

・メゾン・ドのゲイボーイ
もうなんかすいませんね。面白かった
一個目のネタは良く分からなかった。二つ目は、なぜ、尻!

・もて王のあそこ
いや、誰か違うよと言って!!
それか、しゃがまないか自分で取って手渡して!
おねがい!その勘違いが悲しい(ノд`)
てか、矢射子って、宏海好きだったの?!知らなかった…
親しみ持っちゃうよ。つかなんか、ちょっと好きになっちゃうよ。素敵だよ

・ネウロ×サイ?サイ×ネウロ?
…この容姿とお互いの興味津々さにははカプしか連想されません…
釣にしか見えなかったり…
しかも本当にある。素直でいいなぁあははぁ

・メロ×高田アナ
腐?エロいな~あはははv
メロが死んだ今、デスノートに希望の光は無い!
ニアは希望の光じゃない。
破滅への光。
月も。

・サスナル
いつもいつもですが。

・五嶺とエビス
腐ってわけじゃないんですが、エビスの五嶺への変な意味ではない愛★☆を感じましたv
ムヒョイイv

今週は三割くらいですかね…?

銀さんとしゃべってみよう!…素敵v


PR
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by