忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
358  357  356  355  354  353  352  351  349  348  347 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
漫画読みながらアニメ見るのは無理でした。
いつの間にか漫画に意識が集中してしまってて…orz
何度も巻き戻しだよ…

最後は諦めましたが

…つーわけで銀魂久しぶりに読みました(≧▽≦)
タマちゃんの回はまだ収録されてないんですね…。楽しみだったんですが…。

少ししたらまたWJ買い始めようかな~とか~。

別に買わなくてもいいかなぁとか~。

お妙さん素敵でしたv
銀さん素敵でしたv
九ちゃん素敵でしたv
近藤さんも素敵でしたv

エリザベスの下から長谷川さんが落ちてきた時はあれがエリザベスの本体かと思いました。


あぉと!
沖田は勿論かっこよかったです!銀さんもですが!
つかこのコンビが(以下略)

複雑な想いかもですが、沖田が車を真っ二つに切るシーンvvv
うおぉーっ!!!o(≧▽≦)o
て感じです。
もはやかっこいいです!
(言葉の使い方変です)


九ちゃんは、出番ないかなぁ(悲)と思ってたんですが、出て来て、嬉しかったですvv
しかもいい感じな話で…!!

銀さんの手を取った時の九ちゃんはなんだかかっこよかったですな…

また、あればいいなと思いますよ!!

関係ないですが、あの九ちゃんの乗って来た馬、顔はなんか美形でしたが体がなんか変だった!(汗)
…まぁあの時代の馬はみんなあんな感じなんだっけか…

時代劇の馬と言ったら暴れん坊将軍な私はダメ。
いや~松平健かっこよかった!(これが言いたかっただけですか)

シュガルン2も読みました。
アニメと漫画では、やってる事は同じだけど時期が違う…のかなんか記憶が曖昧になってます…orz

色々と、早いです。漫画は。頭が追いつけない!(笑)

アニメ(再放送)は、ピエールが!ジンジャー村のやつです。

orz orz

多分もう少しで終わっちゃうんですよね…どんな終わりかたなのか想像が出来ないんですが、寂しいですよぉ~(ノ_・、)


地獄少女はやっぱ連さんがかっこいいですv
瞳まで愛v(´∀`*)
あの目を見るとドキッとするv
障子に目ありですよ!(笑)

骨女もスキー(´∀`*)
っていや私は地獄少女のキャラが好きなだけでは無いですよ?!決して!

?入道の過去話っぽいのもなんか良かったですvそれぞれの過去話、気になるなぁ…vv
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by