忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
357  356  355  354  353  352  351  349  348  347  346 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今日は久々に兄メイトへ~(´∀`*)

というか母校のファッションショーを見に行きました。
私、私が行きたいと言ったのに今日な事忘れてて、宵月さんからのメールを当日朝に見てあわわわわな感じで。
あの時一応メールの確認して良かったなぁみたいな;
しかも乗って欲しいと言われた電車がでる十数分前にメールを見て私はどうすれば良いのか分からなくなってしまったんですが、行けました(´∀`*)良かった;
ドタバタしてる間、HALCALIの、タイトル忘れちゃった歌ですが、約束ドタキャンオーマイガ飛び出して来たのにいつもこの調子ぃ♪…てのが頭ん中でずっとリピート再生されてましたよ…orz
あぁそれはいやだ!だめだ!て思いながら;

***

ファッションショーはすごく良かったです(^∪^*)
かっこよかったし可愛かったし、かっこよかった(笑)

やっぱファッション科には憧れますよ~(´∀`*)
人間描いてるより服描いてる方が好きな私ですから…今更ファッション科通いたい…とかいつも言ってますが。
自分が、自分が求める体型・容姿じゃないのがかなりやってられませんが!

去年より良かった気がします。あと去年より長かった。
今までと違う場所だったですしね。あと、ペットファッション科?なんてのも出来ちゃったし。わんこかわいいvv

ファッション自体もよかったんですが、後半BGMが…vv好きでした。
ジェシカ・シンプソンとか流しちゃって!(´∀`*)
それに聞き惚れてしまって、集中できてなかったり;

うむー男装?最高!
執事喫茶の執事が女の人なら行きたい!と思うくらい…でも行っても私はカチコチになっておどおどしてるような気がしますが(´Д`;)
それかセバスチャンなら行きたい!(笑)

執事喫茶ってどんなのかと思って少し調べたら、予約いっぱいってすごいですね~(´Д`;)
細身で細淵眼鏡でワックスで固めた軽くバックからちょっと長めの前髪がちろっと垂れてたら萌えなんじゃないですか?ヴィジュアル的には。

私はセバスチャン内の執事以外の男執事には今のところときめかな…

男より女の方がかっこい…

でも女の人がやってたら執事というか男装喫茶みたいな…コスプレ喫茶??(汗)
まぁ原点はコスプレ喫茶ですが。

…美人執事を持つ旦那様になりたいかもしれない(´-`)

うぅぅ、私はセバスチャンに縛り上げられる(ミノムシ吊り)運命なのです…セバスチャンになら良いかなぁ!(笑)
…セバセバ言ってて思ったんですが、そういえばあの人セバスチャンって名前なんだよな~て。何かいまさら違和感が…


…はっ!Σ( ̄□ ̄;|||

脱線が過ぎました。
何の話してたか忘れそう。
とにかく男装とか、かっこいい服が良かったなぁ~て感じでした(^∪^*)


で、その後に某兄メイトに行ったわけですが、ローゼンの、光の螺旋律はありませんでした…orz
兄メイトにならあるんじゃない?て事で行ったのに(´Д`;)
行く前から買った気でいたのに残念でしたorzはぁ

例の銀魂ちびボイスを買いました。二つ。何でもよさげだけど2種類は欲しいな~とか二つ買ったら欲しいのが当たる確率が高くなる!と思って。(欲しい=沖田)

なんですけど…orz

…沖田出ました!


…2つ!!

いくら沖田でも2つもいらないよみたいな…orz
そしてそういえばそうだったって感じの鈴村さんボイスは、…うーん、鈴村さん…かな?(汗)って感じの音質(悪)で…
しかもフィギアはかわいいのに声が低いので、なんか…;サモンの戦闘での男キャラのボイスに違和感を感じるような。
何度も聴いて耳を慣らそうとしてたり…orz

まぁそれは置いといて、2つも出ちゃって天国から地べたでした|||orzバタム
また買いに行こうかなと思いますが、それでもし桂が出て声がちゃんと石田さんしてたら、それは私にとって宝になるかな!なんて。また沖田が出たらどうしようって感じですが…orz
こんな事なら隣り同士の箱にしとけば良かったorz

***

フ女子のくせに女性向けゲームが苦手なのはどういう事だ(´Д`;)

発信する側が良いのでしょうか…
でも玉響やりたいよ~(´Д`)


アンノーン全収集開始!(´∀`)
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by