忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今日の朝アニメ見ました…。
チャンネル変えたらパワパフがやってて。
EDでしたが…;
前のほうが可愛いやっぱ…。
博士はこっちがかわいい…。

そしてそのまま見てたらDグレアニメの宣伝が…。
この時間帯にやるんだ…。

というか、見た瞬間動機・息切れがして苦しかったのは言うまでもない(?!)
予期せぬ出来事だっつの…!!
多分アレンの左手…いや、ティキの手で心臓をつかまれてる状態みたいな知りませんが。

ちょっと置いといて、遊戯王みちゃった…!!
懐かしすぎて、感動…!!
か、海馬とかマリクとか御伽とか木馬とか…!!
感動っ…!!!
あ、あと、リシド…!!!!!!

あぁぁ思い出したよ私の好きなキャラは途中から可愛いマリク様と御伽だぁたよ。
マリク…声が変すぎて怖くて笑えた…;;;

ていうか、海馬の声……ロビン…っ!
素敵だぁぁっ!
オシリスとかオベリスクとか、途中で終わっちゃったんで、来週も見させる気だな…!
て感じで。はい。見たいです…。
見れるかどうかは来週次第。
あぁどうなるんだ。(覚えてない)

オシリスかわいいですよね。
オベリスクかっこいいですよね。
オシリスの上の顔がかわいい。

竜=かわいい
腹筋=かっこいい

…て何かいてるんだ自分;;;

なんか妹が、オシリスク…とか、お尻とか初耳な事言ってましたが。
つか、遊戯…あの海馬のボソボソっと言った言葉よく聞こえるよな…て感じにツッコミを入れてみたり。
やっぱ遊戯すげー。
海馬の声がすげー。

御伽~v静香ちゃん~vv
うぷぷぷ
ちゃん付けがもう笑えるw

はやく光マリク(違)
出ないかな~vvv

OPとかEDとかも懐かしすぎる…!
やっぱりOPは微妙だ…!

遊戯王が終わって宣伝でまたDグレの宣伝やるのかな…思ってたら、案の定またやりました。
しかもさっきのよりもより詳しく…ww
神田目細すぎてほんとあれはただの男だ(いや男だし)
私はラビが見たいんですけどまだ顔見せてくれないんですか沖田ラビ。
好きなキャラがなぜか鈴村さん~
ラビ鈴村声がどんなもんか早く聞きたい。
自分の頭の中では、沖田の語尾が「さー」…になっただけになっちゃってるんですが;;
ていうか、…今思いましたけど沖田も「でさぁ」とかだから、ほとんど同じかも…?!

あぁっ気になる…!!!!!!
早く見たいけど見たくない…!(どうすれば。

遊戯王カードの宣伝を見てて、『なんかサモンみたい…』て思っちゃいました。
遊戯はアニメに出なくなったし漫画もやってないから、パッケージに遊戯でなくなったんですね~なんか寂しい。

機械とか…。ちょっと恐いサモン。
サモンのカードゲーム、もっとメジャーな感じで出して欲しかった…;
売れ行きはどうだったんだろう…;

サモンやりたいー!
サモン召還獣素敵。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by