忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
前のあまつきの記事にコメントがついてたので。
コメントに返信するだけじゃ意味が無いししかも長くなると思ったので記事にしちゃいます。
他の記事より長い…


コメント↓

無題
あまつきのことバカにしてんじゃねぇよ!
つかおまえの言いたいことのほうが理解不可能だから!まじで。
りさ 2006/10/01(Sun)14:05:53

は?!

別にバカにしてませんけど。
ただ私は(異世界)に行くならちゃんと異世界になじんでくれって言ってるだけです。現代の知識とかがウザイって言いたいだけです。
エタノールとかどーでもいいです。
そんなに主人公をのせたいのか。あの世界の事だって、何かいい知識とかあると思います。あれは別にほんとに江戸時代に行ったわけじゃないから。ファンタジーですよね。
私は現代の科学を見たいんじゃなくて、この世界の何かを見たいんです。
異世界に行ったのに異世界にいる感じがしない(だから中途半端)から微妙だと言ってるんです。あんなふうにするなら現代で色々起こってたほうが良いです。あっちからこっちにきてくださいって感じです。
業に入ったら業に従って欲しいです。無駄に現代を持ち込んで欲しくない。
和風ファンタジー好きとしてはそんな感じです。
それに、主人公が全然良いと思えないし、かっこつけてるけど全然かっこよくないし。
表紙の割に中の絵があんまりきれいじゃないし(悪く言ったら雑)、表紙と絵柄がなんか違うし。
だから、アニメとか小説とか、ある程度きれいになるか全部絵じゃない方がいいと思っただけです。
ストーリー・主人公以外のキャラは好きなんです。細かいところが気に障るだけで。

あと私は、作者コメントにやる気・感謝の気持ちをほとんど感じられなかったので余計に気に障りました。
私は頼んでもいないのに友達に漫画を貸されて、まぁ、自分でも買えばいいか~よんじゃえ~みたいな感じで読み始めましたがあのコメントを読んで一気に冷めました。漫画家さんに対する尊敬や、好きという気持ちが。
中身がかなり良い物でだらっとしてたり、あと、中身はかなり良い物か、新人っぽくて、すいませんみたいにヘコヘコしてるとかならまだ良いですがね。
漫画があまり上手くないというかきれいじゃないのに、カラーになるととたんにすばらしくなるのも、あんたやる気あるのか?…て感じでイライラします。逆なら良いですが。
読者に一体どう思って欲しいんだ?!て感じです。
イラストレーターやってたほうがいいんじゃないですか?
カラーがきれいでも見るのはほとんどモノクロの漫画なのですからカラーより漫画に精魂込めないといけないと思います。カラーなんていらないくらいモノクロがきれいで上手いというのが良いと思います。
何かただ自分のやりたい事をだらだらやってるだけって感じで、読者のこともちゃんと考えてもらいたいです。

あなたがあれで満足しているのなら私は何も文句とか変だとか言わないし、これは自分の意見を言ってるだけです。
あと私は考えをまとめるのが下手だから言いたいことまともに言えなくて途中で自分でもよく分からなくなっちゃってる文なんですが。
あと長くしたくないから短くするために色々省いたって言うのもありますが。
あとあの記事は、自分の感想を書いただけで、あまつき好きな人に読んでもらおうと思って書いた記事ではないです。

あとあなたは一体どこにツッこんでるんですか?
コメントが抽象的過ぎて理解できません。
意見するのは良いですが、言い逃げ・暴力的・理解できないコメントはやめてください。

そんな感じで終わり。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by