忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
118  117  116  115  113  112  111  110  109  108  107 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
やめると言っていたキーワードランキングですが、月に2回することにしました!

15日と30日に集計です。

7/4~7/15
1位銀魂 盗作12.3%70
2位銀魂3.6%21
3位森田忍2.6%15
4位あまつき 感想2.1%12
5位感想 銀魂1.4%8
6位アイコン 銀魂1.4%8
7位ツギハギ 打ち切り1.2%7
8位ザスティン1.2%7
9位コピックの塗り方1%6
10位ハチクロ1%6
11位メロメロパーク1%6
12位銀魂アイコン1%6
13位あまつき1%6
14位空知 盗作0.8%5
15位ローゼンメイデン0.7%4
でした。

すごいと思ったのが、銀魂の盗作疑惑;;
すごい反響でしたね…。
多分単行本で空知先生が盗作疑惑とか言ったからでしょうね…
私が盗作疑惑の事を書いたのが発売日とかじゃないので分からないんですが。
少し不思議なのが、あまつきとハチクロ。
検索する人いるんですね…!みたいな。
森田さん3位だし!
ザスティンも、ザスティンのどんな情報を知りたくて検索したのかなって気になります。
自分は検索した事ないんですが、検索してみようかな…
それで自分のとこが上のほうに出たらどうしようみたいな…;

この前『叶先生』と入れて検索したら検索結果の4つか5つ目に此処が表示されてて、「LOVE」とか書いてあるわけですからめちゃめちゃ恥ずかしかったです…。
しかも私の上のほうで検索に引っかかったところは2つあるのですが2つとも違うルートから読んだ事のある記事(ブログ)だったんですよね…。
しかも、やっぱり男性の記事ですね!
『叶先生』だったからいけなかったのかな;;

っていうか、女で叶先生好きなのは恥ずかしいのかも…

『コピックの塗り方』
でお役に立てないのが残念。
私のも、全くオリジナルってわけじゃないから教えるとかそういうのも微妙な感じだし。
友達とかだったら別ですが;
『あまつき』
流行ってるのでしょうか??

あと15位以内には入ってませんが『チャンピオーネ パクリ』っていうのがあって、は?!…って思いました。
オレンジレンジもパクリパクリ言われてる人たちですけどね;
オレンジレンジはどうなんだろう。
なんか、マッシュアップって言う言葉があるして感じで。

関係ないですがチャンピオーネのPV楽しいですよね~YAMATOが、好きvvv
YAMATOいい味だしまくってますよ!
YAMATOのところだけめっちゃ歌いたくなる。
つかYAMATOの顔を見て歌う!(おーーーいいいい)

では今回はこんな感じで。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by