忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
WJを買いました。買わされました。表紙に。
っていうか、ザンザス!!

てー、早売りかよぉっ!
でも、買い逃したんじゃなくて良かったな何て~。
ていうかツナいらないし…。ザンザスばーん欲しいですよ。
しかも…。本編ではザンザス攻撃してないし…(TдT)
かっこいいけどつまんねーよ…。
先週号を表紙に惑わされずに買えばよかったのですね。
↑アイシーだと買う気失せる人
むしろ先週号を買った方が良かったのでは。

でも銀魂は!
銀さんvv

そうそう。この間夢に銀さんが出てきましたよって。
2回目だか3回目だか忘れましたが、至上最多出演数(笑)
しかもちゃんと自分絡んでるから。
…というより銀さんが3次元に出てきた?
銀さんは自分の理想の男性なんでしょうか。
なんでしょうか…。と言い聞かせようか。

私の夢の話なんてどうでもいいですが、あ、話は違いますが最近夢に小学生の時までの友達(女)がよく出てきます。転校しちゃった子なんですけど、夢の中で自分はその子の事がすっごい好きなんですよ。
今では付き合いは無いんですが(自然消滅しちまったorz)
すっごいってどれくらいかって言ったら、友達としてじゃないくらいですよ。
その子とは違う子で、そういう夢だったのもあるんですよ。
ってそういう夢って別に変な事してる夢じゃないですよ?;感情の話です。
どう解釈したら良いのかよく分かりません…。
その友達は、今ではそうゆう風に夢に出てきたりして思い出すくらいの存在なんですが…。
まぁ憧れてたっていったら憧れてたんですが。

私の夢は、ほんとにはぁ?て感じの好きでも嫌いでもなかった元同級生の男子とか出てきたりするんで、しかもそれが夢の中で自分の彼氏だったりするんで、わけわかんないですよ。夢占いにも載ってねーよ…
どういう意味の夢なんだよってそこが気になってしまうから忘れられないんですよね…。

ちなみにこの間の銀さんの出てきた夢は、中学生で、学校だったんですが、高校落ちて行くところが無くて、銀さんが学校をサボると言い出して2人で逃避行~じゃないやなぜか車で二人で帰った夢。銀さんの運転。って中学生が運転するんですかっ!って感じで・・・ていうか銀さん中学生には見えませんよ?しかも自分も車あるけど自分のは置いて銀さんので一緒に帰った…みたいな…。ていうか私、自分というか学ラン着た無表情な沖田みたいなのでしたけど…そして、ここからは銀さん関係ないんですが、家に帰ったら、母がどうしたのって言ってきて私は高校落ちたから帰ってきたとかなんとか言って、えっ?!…って感じで微妙に怒られて、…その日の夜寝てて、ふっと思い出したのが、え、そういえば高校卒業したハズなのになんで高校落ちたとか言ってんの…?でした。ここまでが夢。
ん。だから、よく分からなかった。

細かいあらすじみたいなのを抜きにしたら、要するに「好きな人に流される夢」なんですけど…。
銀さんが、自分の好きな人位置だったので。
銀さんが、帰ると言ったから、うん自分もみたいな。内心いいのかな…なんて思ってて。
…ていうか、私は好きな人には流されますよw(笑)

WJの話に戻りますが、Dグレを楽しみにしていたのに作者取材のため休載だったっ!
がーん…
来週号買うか分からんのに…
タイミングが悪すぎる。
リボーンとDグレのタイミングが。
銀さんは良かったけど。

銀魂の扉絵は、ものっすごく良くてv
空知先生素敵ーv…というか、やっぱり銀さんは空知先生が描いたでしょうけど背景はアシさんだと思うので、心の中で、アシさんありがとう!銀さんの引き立て役になってくれてありがとうっ!!…と連呼しましたよ。
背景素敵過ぎる~v
銀さんも、素敵vv
二人合わせて、あぁぁぁぁ(?)
何この鼻の穴!!目!顎!髪!腕!…手!紅葉!…背景!!…ベンチ!!着物の皺!!

首に怯える失神銀さん素敵!!そんな銀さんが(も)大好きだ!!本当ですよ?!
神楽になりたーい(笑)
あの肩幅かっこいいよ肩幅…

卵ちゃん、イイv
修理したらますます良くなったv
次回が楽しみですv…って自分買うんですかね?!
立ち読むか!

最近冒険の書ネタをいろんなところで見る気がします…orz
冒険の書…消されてみたい…(笑)
それ以前にファミコンとかマリオとモノポリーとかしかやった事無い。

この間WJの単行本を色々買って、エムゼロの次に銀魂を読んだんですが…。
銀魂…絵がヘタ…って思ってしまった…。
エムゼロと比べてしまいました…。
く、比べちゃいけなかった…。
何で比べたかっていったら、別に比べようとして比べたわけではないんですが、同じような手つきがあって、その手が…すごい描写の差だ!…って思っちゃいました…それからその後沖田の髪型とか顔とか、あぁなんか、ヘタというか、単純というか…とか思っちゃいました…。
あぁもう忘れよう。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by