忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
思いっきり昨日の続き。
今日もまた昨日と同じくらいの時間ですが眠いです。昨日ほどではありませんが…。
本屋行くの明日に決定☆(おい)
あぁ寝たい。
昨日は飯が食えん程の眠気でしたよ(泣)

さてさて。
サモ4。

…シャオメイってっ!!
メ…メイメイ…
ぐふっ

そんなに似たキャラを出すならメイメイさんだせよぉ…!!
なんですか。主人公が子供だからダメですか!
胸が、無い…(違)

そして、フライトプランの新作…
完全にタイトル覚えてないのキャラデザ…!!
あの人の目とか胸の谷間(ちょっと垂れてる?)なんか好きです。
でもなんか人の頭身が高くて変な感じ?

む。昨日の続き終わり。

今日はジャズフェスに行ってきました!素敵でした!つか聞いてたらポプりたくなりましたv
指揮者やりてぇ…v

物凄く、「この携帯に録音機能があったら…(泣)」て感じでした。動画いらないから…はぁ。

んでも岡崎の名所を撮ってきましたよパシャパシャとvv
素敵っしたvv
家康が逆光で悲しいですが!あぁ、これがデジカメだったら…

紅葉がまだ青いんですがキレイでしたv紅葉可愛いですv

一万人豚汁八丁味噌仕立て…!…うまっ!

そして、帰りにBOOK・OFFに…!三河のBOOK・OFFです!
BOOK・OFF…好きだ…
当然私が探し求めているのは美川べるのなのですが、…あ、あっ…た…!
ストプラ134と爆発と漢式爆…!!それにしても、たけぇ…!190円にしてよ!350円はやめてよ!

漢式とストプラ4(香織とかでてるから…)を買いました。

漢式…!笑い死ぬっ!!
前にも増して、苦しいです。
腐じょしネタ…
ぐほぉっ(血反吐)
ぐほぁぁっ
だばぁぁっっ

はぁ、はぁ…

漢式のギャグが濃すぎて、ストプラが…。薄く感じる…(ポカーン)
読むの明日にしようかな…

漢式青春爆発劇場は、少女漫画では絶対にありません…
何漫画とは言えませんが、とりあえず濃ゆい漫画…。

部長…。

それから…蝶よ花よが売ってて、悲しかった…
シュガルーンとかハチクロないなぁ…

今週のハチクロ再放送は、森田さんで…!!
帰って来て…!
ハニロピー(?)で…!!
…眠い!!

森田さん素敵でした。かっこよかった。面白かった可愛かった素敵そのリンゴ欲しい私のために剥いて…!
でした。
マジであれ欲しいです…

っていうか森田さん26歳ですか!って30歳まで大学にいる気ですか!
まぁ在学中にまた仕事やるかもしれませんが、竹本が主人公じゃなくて森田さんが主人公だったらなぁ。どこまでも追いかけて(笑)行きたいです。

爆発がもしアニメ化とかするなら(しねぇ)部長の声はうえださんが良いなと思った瞬間でした。


…つか、今日初めて見てしまった…。一人称「俺」のフジョシ…。
いや、フジョシだから俺なのか…?
公共の場で一人称俺でフジョシはないと思いますぜぃ…?(汗)つかなんですか銀さんですか。
…つか、「僕」にしませんか(違)

…おなか減ったけど眠い…。

(ρ.-)...

明日の月がちょっと楽しみv



PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by