忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
崖に…っ(涙)
金曜日からとかありえな…

…早く30分経って欲しいっていうか、今は寝ているので起こさないで欲しいな…なんてのも思う。
はぁ、かわいい…v
ちょっとうちのわんこに似てます…(汗)
もっと痩せたらこんな感じ。
ていうか中井さんかっこいいよ…(´Д`;)声が。
土方がニュースに…(違)



PR
* * *
素材ページ更新しました♪でもまだ更新し忘れたところがあるんですが…(フレーム無しのページ)
今度パソ開いたらしよう。
フレーム無しのとこは、フレーム非対応ブラウザでリンク飛ぶとそのまんまです。

今回の写真素材は、我ながら上出来かも。
つか気に入らなかったらupしませんが。


良かったらどうぞv


風呂で歌うのが流行っています。姉妹揃って歌うのが好きです(笑)
私は風呂ではなぜかセイントテールとかウテナとからんま歌いたくなるのですが。
奥井さんイイよね!セイントテール歌イイよね!(同志求ム)飛鳥Jr!(笑)
イイ!と思って中学の時(高校か?)シングル借りに行ったら偶然友達が来て見られたのは少し恥ずかしかったけどね!古いアニソンだから!しかも少女漫画…
最近はアニソン置いてないですね…;川田まみとか高橋洋子とか良いのに…!つかシャナ?あと、くじアンv

話がそれましたが…

ウテナは…まともに歌えません…。なんか、1サビが歌いたいのに2サビとか3サビ4サビ歌ってる気がしてきちゃうんですよね…;
1サビが問題だ。

あとシュガルーンの歌を風呂に入ると忘れます。何で…;EDばっか思い出す…

歌と言えば、最近失恋ソング多くないですか。
レンジもレミオもポルノもケミもみんな失恋中(笑)
僕は前向きな失恋ソングが気に入らないです…
レミオみたいにネガティヴなのが心地よいv
失恋ソングじゃなくても前向きな歌が好きじゃないんですが。
でもちょっとあやかの新曲は良いですね。

曲がジーンと来ますね。涙腺を揺るがす。

…最近時々、自分の中に「僕」が来るんですが。(汗)

開き直って、今度から「僕」が来たらそのまま出します…「僕」がぐるぐる回ってるんですよ。

やった。ちょっと眠たい。(寝れない4:25)
でも御トイレに起きよう…
* * *
かなりどうでも良い事ですが、電話のナンバーディスプレイ表示は、別途契約がいるらしい…。
初めて知りました★

今週のあいのりスウェーデン面白いですね…

コス…

メーテル♪

でも、ラクスラインてなんですかー!(笑)

なんで後から編集なのに間違えちゃうんだよ…

あの男4人、コスの選択良かったですね!あんな感じだし!イメージ合うし…;
鬼太郎似合う…;かわいいよ…
一番ツボでしたね。しかも目玉オヤジ付きだしっ!

つか…、ザフトの軍服?やっぱかっこいいですね…。横みーはちょっとぶかくて微妙でしたが、首から下がかっこいいですよ…。

肝心のちゃきと植っきですが…
もう、両想いかよ!つまんないよ…!
つまんないつまんない!

あのね、片思いしてる間が一番幸せ…じゃないけど、楽しいんですよ…。
片思いしかしたことない自分が言うのもなんですが、付き合い始めて、他の人と付き合っちゃうかもっていう不安とか自分はどう思われてるんだろうとかいう不安が無くなると、なんだか冷めて来るかもなんですよね…。

だから叶わぬ恋をしてた方が楽しいのかもですかね。

ていうか…。



まぁ、ちゃきは植っきと付き合ってもすぐに結婚っていうのは無理だと思うなぁ…多分。

ていうか今のあいのりメンバーO型ばっかですよね…

Dグレアニメ一応見てますが面白くはないですね。ジャンがちゃんと出て来たのは良かったですが、(コンテニュー好きな人)本部着いてからだし…。
ジャンがローラースケートで走ってるところを見てなんだかコンテニューのアニメを見てるような錯覚が…

つか、神田がいない!

Dグレはロードが出て来るまでは見たいですね★
ティッキーは、別に可愛くないし(違)

あぁー、デビットが動いて喋ってるところもみたいけどそこまでやるんでしょうかね?!

やらない気が…

この間去年のナルト劇場版見ました!(感動)

テムジンでしたよー!
やっぱナルト劇場版はクオリティ高い!脚本とかも、イイ!!
大好きです。

漫画の連載はしてるんだからテレビアニメはやめて、劇場版一本でやって欲しいて思うくらい!

もうテムジン泣けるよ!つかサスケ泣ける!つかサスケ!
すごい良かったです。良いし、我愛羅とかシカマルがかっこいいし、(この出演者選択もいい所!)
カラス好きになった。かっこいいよカラス。

飲み込んでジャキンッ
爽快!

でもその後敵さんが死んだと言う事が確認出来なくてなんとも消化不良かも…;
死んだと思うけど良く分からん。

サクラもかわいいというか大人になりかけな感じが出ててムフv(?)


演出も…、細かい演出がイイ味でてます。
例えばシカマルのげんなりしてくしゃった顔とか(変な顔)、焦った時のなんかここだけ絵(アニメーション)が雑?みたいなのとか、
テムジン瞳パチッ…とか。我愛羅の無表情とかv(違)
味方側だけの事だけじゃなく色々★
ラスボスのえらそーな態度とか。あの堅そうな身体とか!(感触が)

影のつけかたもv
あの影の無さがさっぱりしてて気持ちいい。
しわとかも。

こういうのがアニメのいい所なんじゃないかなって思うんですよね…

微妙なデフォルメ具合v
だけど背景はキレイでvていうのがね。

あとアニメは、泣くシーンでキャラがちゃんと悲しかったり嬉しかったりして本当に泣いてくれるところもいい所だと思いますよ。リアルじゃないけど実写映画よりリアルに感じる。
実写は、演技だと思うと感情移入できないんですよね…。
来年もナルト劇場版欲しい!
* * *
窓をしめていても開いてるんじゃないかと思う程寒いです。ほんとに開いてるんじゃないか?(開いてない)
外気温6度ですか、室温18度ですか。
暖房つけた時初めに出る暖かくない風が寒いです。
さっさと寝たい。

パソコンを開くのが恐い人です。何か、人が信じられなくて恐い。…本心かそれは?…とか…
つか精神的に起きてるだけでもう辛い…脳みそズドーン…
プッチンプリンのフタが開かなくて裏の折るところも折れなくて、ぷるるんなのは見た目だけで味はびみょー…なんだこりゃ!
空気抜きすぎ。
皿に出すとペタンコになりすぎ。

今頃ナップかわいいなんて言ってる人がここにいます。まだコーラルよりかわいいらしい。私がナップに抱き付いたら絶対離せとか言われそうですがレックスになって抱き締めてあげたいv
っていうか、先生ぇ…!

先生大好きだよ!
ナップが!!

今からナップEDを目指します。迷っちゃだめです。
つかその前に進めないと…すげー不安…

ナップがアールを呼ぶ時のアニメーション?がかわいいv
あの肩にかけた上着萌え。半ズボンも良い。大人になんてならないで欲しい。

寝るか。←夜中に起きちゃった人

寝れるかな。

あぁ、はやくBOYSエステの感想が書きたいのに…

おやぁー*_ _)。o○
* * *
思いっきり昨日の続き。
今日もまた昨日と同じくらいの時間ですが眠いです。昨日ほどではありませんが…。
本屋行くの明日に決定☆(おい)
あぁ寝たい。
昨日は飯が食えん程の眠気でしたよ(泣)

さてさて。
サモ4。

…シャオメイってっ!!
メ…メイメイ…
ぐふっ

そんなに似たキャラを出すならメイメイさんだせよぉ…!!
なんですか。主人公が子供だからダメですか!
胸が、無い…(違)

そして、フライトプランの新作…
完全にタイトル覚えてないのキャラデザ…!!
あの人の目とか胸の谷間(ちょっと垂れてる?)なんか好きです。
でもなんか人の頭身が高くて変な感じ?

む。昨日の続き終わり。

今日はジャズフェスに行ってきました!素敵でした!つか聞いてたらポプりたくなりましたv
指揮者やりてぇ…v

物凄く、「この携帯に録音機能があったら…(泣)」て感じでした。動画いらないから…はぁ。

んでも岡崎の名所を撮ってきましたよパシャパシャとvv
素敵っしたvv
家康が逆光で悲しいですが!あぁ、これがデジカメだったら…

紅葉がまだ青いんですがキレイでしたv紅葉可愛いですv

一万人豚汁八丁味噌仕立て…!…うまっ!

そして、帰りにBOOK・OFFに…!三河のBOOK・OFFです!
BOOK・OFF…好きだ…
当然私が探し求めているのは美川べるのなのですが、…あ、あっ…た…!
ストプラ134と爆発と漢式爆…!!それにしても、たけぇ…!190円にしてよ!350円はやめてよ!

漢式とストプラ4(香織とかでてるから…)を買いました。

漢式…!笑い死ぬっ!!
前にも増して、苦しいです。
腐じょしネタ…
ぐほぉっ(血反吐)
ぐほぁぁっ
だばぁぁっっ

はぁ、はぁ…

漢式のギャグが濃すぎて、ストプラが…。薄く感じる…(ポカーン)
読むの明日にしようかな…

漢式青春爆発劇場は、少女漫画では絶対にありません…
何漫画とは言えませんが、とりあえず濃ゆい漫画…。

部長…。

それから…蝶よ花よが売ってて、悲しかった…
シュガルーンとかハチクロないなぁ…

今週のハチクロ再放送は、森田さんで…!!
帰って来て…!
ハニロピー(?)で…!!
…眠い!!

森田さん素敵でした。かっこよかった。面白かった可愛かった素敵そのリンゴ欲しい私のために剥いて…!
でした。
マジであれ欲しいです…

っていうか森田さん26歳ですか!って30歳まで大学にいる気ですか!
まぁ在学中にまた仕事やるかもしれませんが、竹本が主人公じゃなくて森田さんが主人公だったらなぁ。どこまでも追いかけて(笑)行きたいです。

爆発がもしアニメ化とかするなら(しねぇ)部長の声はうえださんが良いなと思った瞬間でした。


…つか、今日初めて見てしまった…。一人称「俺」のフジョシ…。
いや、フジョシだから俺なのか…?
公共の場で一人称俺でフジョシはないと思いますぜぃ…?(汗)つかなんですか銀さんですか。
…つか、「僕」にしませんか(違)

…おなか減ったけど眠い…。

(ρ.-)...

明日の月がちょっと楽しみv



* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by