忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
眠いです。
自分の体は騙せません…

はぁ。

メロパーのマイホームのテレビに映像を流してみました…!
うちのわんこ!…しか映像って送るものないですよ!
良かったら見てみてくださいってメロパやってる人しかみれないけど;;

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=33749

↑こんな感じですはい。
リンク先はアメーバビジョンの…
まぁ、わんこ以外気にしないで★
色々と気にしないで★見てみて♪
めっちゃ、ちゃっぴぃぃぃ!!て感じです。

ていうかうちのわんこはチャッピーって言うんですよ。
名前の由来は某TVチャンピオン(某じゃねぇ)にでてきたコガネムシのチャッピーで思いつき、
「チャッピーとか!」と言い捨てて出かけ、帰ってきたらチャッピーになってましたみたいな。
あぁぁ。なんだそりゃ。私は反対しました…でももう遅かった…ていうか決まってたもんね。
由来がコガネムシな挙句、何処にでもいるような名前。
まぁ、それも良いですがv
もうこのわんこはチャッピーって感じだし(?)
   
今メロパのポイントためてるんです。
今はこんな感じ♪
ついでに沖が座ってるのでイイ感じに激写v
mero06091703.png
PR
* * *
今日は、親指の爪が皮膚からちょっとはがれてて、痛い;;怪我と言うわけではありませんが、絆創膏してます。
どういう風にはったらいいんだろう…とか悩んで絆創膏1枚無駄に…
どうでもいいな。うん。

…メロ友の紹介とか、なんかもういいやって感じになってきました…。
気が向いたらします。
とりあえず今は気が向かない…

はやくサモ3初めたいかもなんで今日中にサモエククリアしたいかもー。
だけど今からはじめて今日中にクリアできるのかな?!
今日終わっても明日3はじめるってわけでもないし……。
…ほんとに今日終わらせて明日はじめようかな?!

左上で蜘蛛が電源コードをつたっています…。
そんなことするんだ蜘蛛って;こんなんはじめてみた。

おなか減ったかもー
* * *
今日は久しぶりに図書館へ行きました…。
絶対全部読めるわけ無いですが色々借りてきました。
な、中大兄皇子(漢字一発で出る…)とか…。
沖田総司の本。
ちらっと読んだら沖田さんが『何であの猫だけ違うんだろう』とか気にしてて確か近藤さんのとこでどうたらとか言ってて、そうやってるうちに置いてけぼりをくってて土方さんに早く行くぞとか言われてました…
和む。
そこに惚れたんで借りました。

『沖田総司 血よ、花と舞え』
岳真也さん著

カバーかっこいいよ。

中大兄皇子は、何をやった人とか全然覚えてないんですが、脳みそに染み付いてる名前(好きな名前)で…。
偶然見つけてちょっとかじってみよう…て感じで借りました。
まだちょっとしか読んでないですが面白げです。

『中大兄皇子伝』
黒岩重吾さん著

表紙にでっかく『中大兄』って書いてあって、それをどうしても『なかだいにい』て読んでしまいます…
素敵だよ兄さん!(汗

小説みたいで読みやすい感じ。
でも感じが時々読めない…葛城とか…ぁぁぁぁ

平安時代くらいまで遡ってちょっと勉強したい気がすごくしてます。


図書館なのにアンジェの本とかありました…(汗)
借りてきました…。すごいですよ。
あと、戯言シリーズの人のとか…

好きな作家さんの新刊が予約12件とかありえない事になってました…;
早くて6ヵ月後…
買った方がマシ!
* * *
寝ながら絵を描いてたら寝ちゃって、寝ちゃったらミリペンが乾いちゃった…!!

最悪過ぎませんか。

つかその絵も半分もペン入れ出来てないっていうのがまた涙を誘う。(いや

復活してっ!!

∟(T△T 三 T△T)」

復活しないかなっ!

眠い理由は昨日約8時間もかけてサモエクACT5をクリアしたから…(徹くん)
レベルを上げまくって鉄火巻あげまくった!
もう使えないとかいわれる…
レオンなんてまだ70%なのに!
かなりの確率で火傷しますよvv
素敵っすねv

ACT6入って、オーレルの石盤の始まりましたv
チリュウって、年老いた竜って感じで好きv
石盤は、2周目なせいかあと2つで、あと1つです!
楽しみ~

天使と河童と鬼と狐が素敵ーv
天使、恐いけどあーいうデジモンいそうvv

わーもう早く雪降ってる町行きたいよ!!

余談ですが、遥か映画いきなりめちゃみたく…ていうか見なきゃ損!!って感じになりました…。CM見て!
だって、絵柄が水野先生まんまなんだもんっ!!!
あかねがやさしかわいいんだもんっっ!!
ついでに声も変わってくれると嬉しいんだけど…
漫画のあかねはあの声のイメージじゃなくて;
藤姫は変わるらしい。

あのオリキャラなんですか…
永泉、保志さんがんばれー!

以上っした。
超眠い…

今日メロパーで椰子の実発見して変えたんですが、影響してくれない…;
どうですか。今なってますか?

そうそう!メロ友増えましたー!!
今度、前のとまとめて(汗)ご紹介v
一番新しい子は、年下のモフモフですvv
やっぱかわいいっ!
あの無表情がたまらないっ!
そうそう、ちょっと前にメロ友になったメロが気付いたら違うブログの子になってて、何っ?!って感じでした…ほんと、それってどうよな感じだったんですが…(汗)

途中九ちゃんを激写っ!
これ画質良くない気がする…



* * *
冥王星はついに惑星じゃなくなってしまったらしい…。
セラムン好きだった方なら確実に(多分)思うであろう。

…プルートぉぉ!
あっ鼻息が荒く…ふがふが

プルートどうなっちゃうんだよ!
ていうか、一度惑星と認定したらはずさないで欲しいって感じで。
別に、多くても、いいじゃん?
セラムン再放送とかに影響したりして…(汗笑)

おっかしいよなぁ
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by