忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
眠いのに、寝てから約6時間で起きてしまう自分…。今5時ですよ。
10時半以降に寝ましたよ。

…あー、午前1時すぎてから寝ればよかった…
(眠くてやばかったけど)

そしてなぜか鼻水が…

また花粉症ですか。

あぁティッシュ!
って窓開いてないのに花粉症なのかよ!

顔洗って来ようかな(←余計に寝られない気が)

消防車だぁー火事だぁー

私、消防車の音はよく聞きますが(近所に消防署がある)本物の火事は見た事無いです…まぁ平和でいいですが(見た事が無いだけですが)あ、でも交通事故はありますよw近所で。つか大通り沿いだし交差点あるし。よく、事故現場の看板見ますね…
○○と○○の事故がありました。目撃した方は…ってやつ。

あぁ…眠くなって来たぞ…
でも鼻が…

おやすみなさぃ…

(と言いつつ起きようとしてる人)

鼻が痒すぎる!σ(д-;)

この記事さっきなんか間違えて自分のメールアドレスに送っちゃったよ…
恥ずかしいやつだ…orz

確認したのになんで間違ってんだ!
PR
* * *
今日は寒かったです。布団に入ってるのに寒かった…
いつもは寒くないんですが。
もしかして部屋のドアがあいてたとか…?
いつも自分の部屋って寒くないんですよね…
今日は雨降ってたしね。
昨日はかなり快晴でしたが★
雲が…なかった。
たしかに昨日、予想天気図の明日あたり日本の上に来るるではなかろうか空の位置でも、雲無かったしね。
空の位置って…。
今日は、ベーコンとか、ビーフジャーキーとかw
ビーフジャーキーの季節ですvv
昨日はしゃぶしゃぶでした。家のしゃぶしゃぶは、結構な確率で、母が「しゃぶしゃぶだよ~」とか言って呼びつつ、もうすでに母がしゃぶしゃぶした肉が皿に乗ってくるのですが、しゃぶしゃぶって自分がしゃぶしゃぶしなかったらただの茹で肉?ですよね…(orz)
ごまだれウマーw

今なぜかカタカナ入力になりました。私変なとこ押しましたか。
ごまだれ美味いです。
ちょっとどろどろ感が足りないかな…。残り少ないからでしょうか。
* * *
今日↑こんな夢みました…;
半漁人ですけど、耳はありました(←どうでもいい)

もぉよく分かりません…
ツボりましたがw…もぇましたがw
だって、人間外ですよ?!
しかも獣耳系じゃないですよ?!
魚ですよ?!…なんていうか、水浅葱色の体ですよ?!#80aba9ですよ?!

この色 (笑)

ですよ?!(しつこい)
なんていうか、普通に素っ裸ですよね…orz
いや、鱗が服?
…そんなことはどうでもいいですが、
初めはやおいさん的設定じゃなくて、うーん、何でしょう。
よく分かりませんが、その半漁人は敵?刺客?で普通に襲ってきたんですが男の子達(複数人)がそれをやっつけた?んですね。それは何かの試練で。
その半漁人さんは死んだわけではなくて、試練?が終わったあと仲良くなっちゃったみたいな感じですかね?
知りませんが。
知らぬ間にあんな事に…
しかもその夢を繰り返し2回見た…

もう良いです。
うむうむ。

あとは…妹が小学生で私と自分の友達の目の前でなぜかピンポン奪取3回。

…中日が負けちゃうんですが。
「大丈夫逆転するってぇ~♪」
って言った人どうにかしてくださいよ!
…っていうか根拠どこにあるんですか!!
* * *
今、自分の携帯の待受とかオープンフォトとか電源入れた時の画像とか、アラームの画像とか、スクリーンセーバーの画像とかが、…全部自分の絵です。
240pxにしといて良かった…(泣)

私はこれがないと死んでしまいそうなのでorz

携帯の待受が、慰めです。

いや、上手いとか、そういう問題ではないので自惚れではありません;

とにかく、癒されます。
っていうか、落ち着く?
もう、深い事は言いませんが。
だから今携帯の中身を見られるのは、死ぬほど恥ずかしい事になってますv

ついでに言ったら、宇多田ヒカルの「Addicted To You」の着うたフルをDLしまして。
私はこれを聞いて、泣いて、晴らして、疲れて、眠くなって、寝るのです。多分。
ってまだフルの方はあまり聞いてませんが…;(寝たので…

MDしかないんで、自分の部屋でしか聞けないのでDLしたわけです…。
もうほんとこの歌ないと死にそう;(おい

ってー、知らなかったんですが、この歌って4thシングルだったんですね。っていうか、だったんですか?!
そんな古いんだ…て感じ…私が聞いたのは、シングルコレクションなんで、去年とか一昨年とかだと思うのですが。
初めて聞いた時は、良すぎてびっくりして目を見張り、飛びつきました。
母が借りてきたCDだけど、勝手にMDにin!
宇多田ヒカルって…神?

…ビーフジャーキーを作るために使った野菜のコンソメスープを飲んで(食べて)、風呂に入って寝ます。
* * *
ちょっと、今、携帯から見た時のアク解広告バナに書いてあった「今夜は帰さないっ(18禁)」っていう文章見て萌えました。
あぁ…侵されてるわ自分…orz

絵記号はちょっと表示されないのがあるようで…
なんかまめっこいのが…
かなしいなぁ

銀魂のカレンダー9・10月のイラストがキ○ビルからくるものだと今更気付きました…
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by