忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
私はKAGAYAが好きなんですが、それのパズル1をついに手に入れました!
1000ピースです。
1000ピースってやり甲斐があるので好きです。感動的です。
これは、星座のを全て集めたやつなんですが、これでも良いんですが、やっぱ個々の大きいやつがいいなぁて。
一つ一つがすぐに出来ちゃうんで…。
あぁ!はまっちゃったよ!って感じで。
個々の、欲しいなぁ~

蠍とか、水瓶とか、素敵です
蠍ほすぃ(>_<)

画像は、端がほとんど出来て無いのに真ん中が出来かけている(端が出来ないから真ん中をやっているの図)

暗い所で発光するらしいので完成がして飾るのが楽しみ
今試しに電気消したら発光してたんですが、カメラには写らなかった;;

そして完成するとまた次のがやりたくなるってか…。


次はWJ40号の感想でも。
神田とティッキーがね…(?)
明日も更新するかもですが、良いお年を~(´∀`*)ノシ

そして実は年賀状をまだ描いてない人。
やばっ。父は今年は書かないらしい。
正直誰に何を書いたら良いか分からん;

正月フリイラなるものとか全部下書き?までやってあるのに!
パズルとかやってないでパソ開けみたいな?(汗)

つか、アナログかCGか迷っていたり…
聞いとけば良かったなぁ…(泣)

KREVAの前のCDは色々とお得
おざけん好き~

では良いお年を!(´∀`*)ノシ
PR
* * *
10日くらいぶりですか?

BLEACH買いました。読みました。おまけが面白かった☆素敵です。そしてあっという間に貸しました。同時にその3倍の数の漫画が帰ってきました。びっくりしました。まだあるらしいです…
らしい。って、自分が貸したんですが、覚えてないんです。

片付けるのがめんどくさいっていうか片付けるところが無いです(´Д`;)

今日はデスノ後半を見に行きます~
雨やんで良かった。
デスノ、面白いのかな…;
と思いつつ見に行きますorz
そういえば今週のあいのり見てないや。みよう。

部屋の大掃除中にジャンプを読み替えしてたんですが…。
そうか!BLEACH!
ここで織姫がなんたらかんたらなのね!って感じでした。移動中にウルキオラにあっちゃってた事を忘れてました。
で、どうなったんだろう…
コミックスの発売を待つ~
最近は銀魂何号で3周年やるんだろって感じでぇ

Dグレ10巻が早く読みたい♪神田
そうそう。私、8巻買ってないとか言ってましたが買ってました;帰ってきましたぁ~;
はぁ、そうか…。
そしてどこへしまおう。

昨日は超久しぶりにコレピクしました。コレピクモバイルちょっと助かってます!
私の生活範囲は最近主に携帯です…前は分からない事があったらすぐパソコンだったんですが、携帯でもできるし!携帯でネットサーフィンですよ

あぁぁ、でコレピク、部屋を改装しようかな~て思ってるんですが、私は改装なんて実生活でもした事が無くて、ものが無いところには物を置けるが既に置いてあるところはどうしたらいいか分からなくて、どういう部屋が好きかとかも分からないんでかなり悩んでます…;一応、床に転がってるアイテムを50体くらいどかしてちょっとスッキリ…(´∀`*)な感じにしておいたんですが、壁側はそのまんまです…;
しかもどこに買いに行けば良いんだろう(泣)
暇な時に漂うか~;

レミオロメンの、etherの、コスモスって歌がすごく歌詞が良いです…(泣)
一度聴いてみてって感じです(>_<)

Mステのレミオかっこよかったです(>_<)

では、では。

そう。BOYSエステも帰ってきました。多分バイセクがかえってきてないんだなっ?(読みたくなっている)

画像は超ラフ画なラビ。



* * *
今日久本雅美が酷いと思った。
私が泣きそう。
それ本人に直接言えるわけ?

面白がって見てるだけだから直接的ないじめとか目に見えて苦しい事しか分からないんですよ。


まぁ何も分からなかったらなぎさおかしいと思うのかも知れませんが、B型だからしょうがないよ…。
じゃなくて、あれはほんとにただ何も考えず男に対してはとか計算もしないで普通にしてるだけですよ。

気分の良い時と悪い時との差が激しいんですよ。
あとバンビみたいのを見てるとイライラするんですよ。
テンション高い=良いじゃない。
こっちの気分を考えてくれ!
それから自分から乗りたいと言ったのに痛いとか怖いとか泣いてるんじゃないよ!!
私は、自分ですると言った事は、たとえ怖くても言わないよ!

そして、きっと、自分を見て欲しいけど自分からガンガン近くに行けないんですよ。
けどとにかく興味を持って欲しくて、消極的にでも行く。変わった事する。ちょっかいをかける。気分を紛らわしたい。それが素ででるから、あんなんなっても自分でどうにも出来ないしあんなんしかならないし。あと女同士だから気安いって言うのもあると思う。だらける。
気分が行動に出る。
それで、良く思われたいと思う対象にその状況を嫌と言われたら、悲しくて苦しくて泣けてくるんですよ。心の中で、どうしようどうしようとか思って、言われた事に対して泣いてるんじゃなくて、そう思われていた事に悲しんで泣いたと思う。自己嫌悪してるか分からないけど、考えるととにかく、泣けてくる。
もうイヤだって思う。
慰められるのも悲しくなってくる。
けど、ヤンクミのように、○○が泣かしたーとか他人が、他の人のせいにして、優しく慰めて泣いてる状態を受け止めてくれたり、その相手がよしよししてくれると、それに甘えて、そうだ。とか思おうとして、何も考えないようにする。
でもその気持ちが消えるわけじゃない。消えるなら、悪いと思わなかったらはじめから泣かない。

でも、それが過ぎたらまた元に戻る。いきなり変わらない。
なぎさ頑張れよ!君はまだ19だ!

ISSY。
ちゃんと言ってくれるのが良いと思った。それでいて、言い捨てじゃない。
ヤンクミも。優しいね。
ああいう人がいなかったら、どうしようもなくなる。

孤独になって自己嫌悪に陥って人間不信になる。
言い過ぎかなぁ…

なぎさ、ISSYに惚れろ!そして頑張れ!!
ガキじゃなくなったら嫌いじゃないんだから、頑張れば良い。

そう思ってると思うISSYは。

それと、はやくそんな自分に気付いて、ちゃんと理解しようと思ってくれる誰かに打ち明けたら、少しは楽になる。
自分ではほんと分からない。
今までそうやって生きて来たんだから。

それが大人になれないB型かもしれない…

なぎさを見守るよ…
* * *
お久し振りです

絵は関係ないです…

サモン12話に進みました。
1つ目の戦闘は半分ヴァルセルドのお陰で難なくクリア出来ました…ほんとなんか楽だった…

でも問題は無色の派閥ですね。多分次ブレイブクリア出来るかな感じ。
てか、ミスミさまじゃなくてキュウマの回復してればブレイブクリア出来たのにって感じで…(´A`)
あと、攻撃範囲外に避けたつもりが避けれてなかった…
まぁそこは小さなミスなんで良いんですが。
つか、キュウマ消えちゃったけどもう少しなのにって感じでまたやるのが嫌になってそのまま進めたらアズリアが仲間にならなかったし…うわあぁん!!アズリアかわいいな!!
ていうか私は船内をぶらついてたんですね。記憶にございません。
これでキュウマが消えなかったらアズリア仲間に出来るのかは分からないんですが…。
あぁここまで長かったなぁ…
13話なんて遠い未来に感じてましたよ…

はぁ、明日までにアズリアを仲間にしたいよ…
70%無理

1周目ですが無限回廊出てきました
メイメイさんの試練って、初めこれがカルマ値下がるやつかな?って思ったんですがいきなり無限回廊に飛ぶ事に…!
ちょっと待ってよメイメイさん
心の準備が…
今の私では初層クリア強が限界でした。次層に進んでないです。
ていうか無限回廊出たんだから12話の今までのセーブデータでカルマルート行ける気がして来たぞ?…というのはもう遅い話(上書きしちゃった)
9話からやろうかなぁ…



* * *
日に日にサモン4をプレイする日に近付いている音原です。あぁ、私の名字って音原なんだよね…かなりしっくりこない。おーのー

皆さん絶対に私の事を音原さんとか呼ばないように!
誰か分かりません。私は音原幹名というより幹名ですよろ!カンナじゃないですみきなです。

カンナじゃねーよ…
みきなの方があってると思うのになんでカンナなんだよ…
訂正するのもめんどい…

あぁ、はじめから余談失礼しました。
サモン3・11話クリアしました。よぉやく12話です…(´∀`*)
カルマ値は多分低めですが、一応念のため下げときました…

11話のアズリア率いる帝国軍戦は、右から倒して行きました…
他の方がどう攻略しているのか知りたいところなのですが、私は、相手にするのが辛いやつから倒してったって感じですね。敵が減るごとに楽になって行く…(´∀`*)
何回もやり直しましたが…ギリギリで死んでなかったりガクブル
アズリアの攻撃範囲忘れててソノラがやられちゃったり…
もう一歩下がれよ…(泣)

うちのパーティーは、ほとんど召喚師か遠距離か横切りか力持ちです…(笑)
ヤッファ使えない…と思ったんですが、回復とかで結構使えました。タフガイなのに…(笑)ヤッファは、我がパーティーで数少ない獣属性です…鬼と機ばっかです…。スカーレル召喚ランク低いし…;
獣属性少ないよ…そうか…生徒をウィルにすれば良いのか?ウィルって強いのか?

まぁ、結果オーライって事で。多分5、6回目とかでクリア(苦笑)

ギャレオ軍とアズリア軍さえ倒せば後は適当に召喚術使ってれば…
最後クリアした時、レックスのMP140も残ってました。レックスはほとんどギョロメとピコリット少ししか使わないからですが…回復はヤードにやってもらってて…もっと有効的にMPを使うには何を装備させれば良いんだろう。シシコマとかやってみようか。狐火の巫女もいいなぁ…v
かわいいなぁv

あの人達は耐機なので、辛い…アルディラが微妙な事に…一応シャインセイバーを装備させているのですが消費が激しいですよね…12話でまた…と思うとorz
アルディラMP使い切っちゃいます。…ダークブリンガーの方が良いのか?


ソノラがなんか毒攻撃キャラになってきました…使える…☆
攻撃力高い武器が売ってても変えたくないなぁ…
攻撃力と毒付加どっちを優先するべきなんだろ;
ギャレオのストラさえなければお前はもう死んでいる…のに…

弓の人はなかなか近付いて来てくれないので厄介だ…

12話のイスラ嫌です…

12話ちょっとやりましたが、ハイネルさん初めて見ました…つかもっと年の人だと思ってたのに若かった!エクステーゼのノヴァっぽい!
てか、かっこいいぃぃ…!
びっくりしました。録画しちゃった。
ハイネルぅ~

オウキーニ面白いです…(苦笑)

パタパタさん仲間にしました。でも使う余裕なんて無いとです…。
ファリエルだってイベントバトルでは一回も使ってないかもみたいな。マルルゥも使えない…
アズリアとか仲間になったら私はどうなるんだろ…てかアズリアは何属性なんだろう…(汗)
スバルも使いたいけど無理で…orz
サブイベント見たさに仲間にするって感じかも。母と子良かったよ…乱れた振り子も良かった…
ミスミさまとアルディラ良いよ…!
魂の行方はつまらなかった…。私は別にフレイズとかどうでもいい人みたいですね。

11話はアルディラとお話がしたかったので夜会話はアルディラにしました。正面絵なんか変です。男顔でした…
でもかわいいv

あの変な前髪の分け目が好きだなぁ

↓予測だけで繋げてみた。

あ。レックスのMP使い切っちゃいます。レックスとか尊敬出来る、ハイネルさんとかない。男なんて滅多にいる!つか11話のイスラって感じかも。マルルゥは、結構オーライって感じかも。でも使った。

…何かおかしい
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by