忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
auのうたとも始めました

始めてまだ2日ですが、なんかすごく楽しいです…
うたともオススメです…

みんなauにしろいっ!(笑)
もっとうたとも作りたい~

シャナの緋色の空が、まだうたともに登録されてないとか
登録される日はくるのだろうか…orz

★自然にフル聴きまくってしまいます…。ゲームやりながらでもスタンドバイミー☆(レミオ)

♪僕らは これ以上無いなんて決め込んで 本当の力を出せずにいるよ
飛び出せ 世界は無限の彼方じゃなくて こちらにあるから イメージは超えられるさ

ってところ良いよなぁ!
歌詞が☆
すごくかっこいい!

チャットモンチーのシャングリラばっかり聴いてます。
楽しいです。
歌詞がすごく和む。

シャングリラといえばノエインを思い出す…なんか既に懐かしいアニメになりつつあるよ…ダメじゃん。
つかシャングリラってもしかして幸せとかそう言う系の意味なのか?

年賀状をあと10日で書かないといけないのか…
出す人すら決まってない。

いつか年賀状企画なんてやってみたい!夢のまた夢だわ…
PR
* * *
ありがとうMステ…!!
(感動)


楽しみだぁ~vvv


12/22 7:00~☆

(´∀`)
* * *
今改めて気付いたんですが、あだち充はやはり長澤まさみなんですね…。
映画の主演。面白い。

ラフって聞いて、あだち充の?って思ってたんですが。


あだち充と言えばですが。タッチ。タッチと言えばあの双子の芸人。





ショック…(´□`|||)

体格が…


せめてあのタッチから取るなら野球やれよと。
細身でいろよと。

二人揃ってたらタッチじゃないっすよ。



それを知ってあの二人が嫌になりました。

その前に私はあの二人がタッチっていうコンビ名だって言うのを知らなくて面白い(けどキモイ)と言っていたんですが…。
ほんとショックでした。

しかも、タッチってあの双子の事じゃないし。

たっちゃんの、タッチだから。上杉達也だから。

もうマジでイヤ(´□`|||)

イメージ壊れるんですよ…
ほんと変えて欲しいですよ。

タッチ大好き!!
* * *
って、KAT-TUNの後ろで小田一正が歌ってたりしないよね?!

聞こえるんだよ…

…お尻が筋肉痛な気がする…

最近パソコン恐怖症かもしれない…
携帯も、見るのが恐い。

メール返さなきゃ~。

返せよてめ~
* * *
はあれじゃないというのは前に新聞で見て知ってショックだったんですが、足利尊氏の弟って!

…鎖国してなかった…って…(ガクリ)
もう一度日本史を勉強したいです…。日本史好きだから…聖徳太子って、…あははははっっ(苦笑)

高校科学も勉強したい~。


昨日夢を見ました。ゲーセンでギタフリをやる夢…ただやるんじゃなくて、レミオの曲「南風」を探して一周して、無くて、他の曲をやったって夢…。なんか、レミオとは関係なしに、私はだいぶやってなくてかプレイの仕方を忘れてて、めちゃくちゃなプレイをしてました。例えばギターを二つ使ってたり…あと実際にやった事があるんですが、ボタンしか押してなかったり。
まぁそれは置いといて、レミオの…今でもあるのでしょうか…すごくやりに行きたいです。ギタフリの中からレミオの曲が聞こえたら、心踊るよ?!

そのためにギタフリを頑張りたい感じ。
あ、ギタドラだから、ドラマニでもいいか~ドラマニやりたい~
でも夢で見たんだからギタフリやりたいかも。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by