忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
おきに新しいメロ友ができましたv
まきりかさん(お花畑でつかまえてん。)宅の名前は『えびた』です。
多分男の子…?
メロ友承認ありがとうございました!
よろしくお願いしますv

…っていうか…
えびた
つまんじゃいました!
これがえびたくんです(笑)
かわいいですv
ししゅんきかわいいv

モフモフはつまむとかなりかわいいんで好きですっ>_<*
あぁかわいい!

欲しいっ!(成長するから)

***********

おきがかなり友達が欲しいみたいなんで、がんばって友達候補を探して申請しようとしてる私なのですが、それは意味がないのかあるのか…。
どうなの!おき。

… 『もぎゅ』 …… 『もぎゅ』

…もぎゅしか言わない…!!しかも

『まだ寝ないの?』

言われてしまった…。

寝れないのも理由があるわけで…言い訳っぽいですが、
どうにか今寝る前に投稿したくて打ってたんですけど二つ目の画像載せようとしたら載せれなかったせいでフォームに記入した文章が全部パァに。
だから余計に時間がかかってしまったのでした…
予定より20分遅れだよ…。
同じ文章2度も打ちたくない…。
一度目の時は、『コレ投稿したら寝る気満々だよ!眠いし』
とか打ってた私でした。

最後におきの言葉。

おき
だ!

って、なんだろうそれ…。
多分、「もっそれ」ドラマCD??(勝手に決める)

あれは多分はずかしい。
聞きたいですよ~!
どんなあほもが出没するのか!

アニメイトとかでしか買えないんですよね。
7月25日発売です。
ちょっと聞いたけど、BL漫画じゃないのに(よね?!)そっち方向で恥ずかしかった…
やっぱ漫画じゃないと笑えないのかも…。
千歳の声は良かったです。中性的で。
ていうかこれ予約しないで買えるのだろうか?!
つかもう明後日だし。

ていうかですね、おきがどうしても右に行きたい症候群(勝手に)らしくて、すぐヒマワリで見えなくなっちゃうのです…。
ヒマワリ、かわいいけど…。

おき、ししゅんきになったら名前を漢字にしてやるぅ!!(お~い)
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
初めまして!!
ナオの里親のパスちゃんと申します。
この度は、メロダチ申請ありがとうございました☆
私もかなりの「親バカ」なのですが、こうしてメロを愛してらっしゃる方とお友達になれて嬉しいです!

発売間近とのウワサの「恥ずかしいアレ」って一体何なんでしょうね?
すっごく気になります(*^_^*)

当方三十路の「おねーさん」ですが(笑)、よろしければ仲良くしてやってくださいね!!
パスちゃん URL 2006/07/23(Sun) 編集
⇒コメントありがとうございます!
コメント嬉しいですvこちらこそ、よろしくお願いします~^^
年齢なんて全然関係ないですよぉ!
「恥ずかしいアレ」ほんとに気になりますよね(^^♪
私はまだメロパはじめたばっかくらいなので、「親バカだ!」…と断言できるわけではないのですが…。多分親バカってると思います。
メロ、かわいいですv
これから成長していってどんな言葉を話していくのか楽しみでドキドキします(*´∀`)
どんな風になるのかもv
ではでは、コメントありがとうございました★
【2006/07/23】
こんばんは
メロ友になっていただいた、まきりかです。
うちのえびたの紹介までしていただいて゜+.(・∀・)゜+.゜
ありがとうございました~vvv
ご挨拶が遅くなってしまってすみません。。

えびたは男の子のイメージです(*´∀`*)
もうじき思春期になるので、色変わるかなぁ~なんてドキドキですv
頑張ってブログ更新しないとですね(笑)

今後もよろしくお願いします♪
仲良くしてください~vv
まきりか URL 2006/07/30(Sun) 編集
⇒こんばんは!
まきりかさん、いらっしゃいませ!
ご挨拶なんてありがとうございます…!!
私こそご挨拶に行ってなくてすみませんって感じで;;
今度お邪魔します!!

えびたは(呼び捨ていいのかな;)男の子ですか!良かったです、間違ってなくて。
教えてくださりありがとうございます(´∀`*)

えびた、かわいいですv
うちのおきも早くこうならないかな…と思ってます。
えびたがどうなっていくのか楽しみにしてますv

更新がんばってくださいv
私もがんばらないとですよ~(笑)

こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいです~vv
今後もよろしくお願いします♪
ではでは、書き込みありがとうございましたぁ♪
【2006/07/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by