忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
52  51  50  48  46  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
です。

昨日、アラギに滅されました。ペインキラー☆

第三章『悪魔のささやき』

ペインキラー、ずるいなぁとか思ったりしてたんですが、
やられた直後

『無理だろ!』

とツッコミをいれてしまった…。
勝つのが無理。
死ぬと決まってるもんだと思ってバトルしてました;(ダメだった…。)
ザイオン、酷使しすぎて骨に…(泣)
ザイオンいないからレベル上げる事も出来ないじゃないですか…。
フリーバトルでのレベル上げをまともにしてないので…っていうか大事なときなのにるかとザイオンいないし;;て感じで。
死にますよ…。
死んで当然;;

こんなことならもっとレベル上げ頑張るんだった~ですよ。
今から頑張るか。
ルカとザイオン以外;
つか、私的にはルカとザイオンが主要キャラなんですけど;
好きだからそうなってるわけですが。
ルカで、ヒールとポジチェンジが、めっちゃ使える;
あとヨハネでボカボカ。
カインとエクサル交互で現金ゲットだぜ!
が私のやり方なんですが;
お金欲しい…

つか、シリンがくれたリングの使い方がよく分かりません。
取扱説明書だけでは分からない事がありすぎなんで、攻略本マジ欲しいです;

ペインリングもわけがわかりません。(まだ持ってない)

関係ないですが、アベルは福山さんだろうがなんだろうが暗い事には変わりないー(逃避)
つかネタバレを聞いてしまって(見てしまって)、なんだかゲームを進めるのが悲しくなってきたり;
リリスいらないからルカを下さい。

そしてやっとセングラーを手に入れましたv
これを持ってるとボーナスシナリオが追加される?らしい。
攻略サイト見つけたのでそこを見て頑張りませう。

やっぱザイオンがめっちゃイイ。
ルカv

今、フリーバトルの敵さん達がかなりめんどくさい構成なんでやりたくない;
毒とか暗闇とか、うざいよー…。
可愛い顔してw

本当可愛い顔ですよねぇ。
つか、敵ユニット数多;


道具屋の弟、素敵w
本当に兄弟か?!
そして高くて買えない…
貧乏パーティーですよ。
つか、なんでこんなにお金ないの?!

武器が買えません…。
そしてバカな事やっちゃいました;
特効薬を買うつもりが、間違えて売っちゃいました;
そのせいでまたお金が無駄に;(買いなおしたから)

地道に貯めるか;
EXP(だっけ)も;
一度がもうちょっと多かったらいいのに。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by