忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
57  56  55  54  53  52  51  50  48  46  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今日買ったんですが;

今日なんで買えたのか、あったのか、不思議でした。
日曜の夜7時過ぎなんですけど?!

先々週ワンピが表紙だった時もあったし。同じくらい;
つか、先週は月曜日の0時近く(0時閉店)に買いに行ったらもう奥に引っ込んでましたんですが;
あれも、何でだろう。

さてさて。


『リボーン』
ザンザス…
私は、リボーンに出てくる悪役はランチア以外ダメです。
つか、このバトルは勝った数が多いほうが勝ちなのか?

ということはもうツナはバトルしないのか?
指輪を求めてのバトルだから。
でもなんかやるみたいだし。
あの自分がルールとか言ってる子、ザンザスが手を上げる事よりツナの指輪も取られるほうがバトルの意味がないです。矛盾ですよ。
それに、バトルして勝ったのが多いほうが勝ちで勝った方に指輪が全ていくならそれぞれバトルして勝った方が指輪の片割れをもらえる意味がないし(リーダーが一人でその守護の7人だけで争ってるならまだしも)
戦ってもいないのにリーダーのリングが相手の方が強かったみたいになるのもおかしいし。
あぁ。おかしいよ…。

見守ろう。

『NARUTO』
サスケの復讐についてとか。

九尾のが言った事、ナルトを殺すな、後悔する事になる…って!
すごい気になるんですけど?!
何でですか!

サスケ、復讐さえ叶えばオレがどうなろうが知ったことじゃないとか言ってますが、それで他の奴にイタチを殺されたりしたら嫌じゃないんですか?!
自分のムカツク気持ちでイタチを殺せればすっきりするけど、他人に先にやられたら、自分の気持ちはどこへ行くのか。
絶対にすっきりしないとおもう。
今のままで例えば自分は死なないで大蛇丸の体にならないでサスケの力だけでイタチを倒せたとする。
そうしたらその後はどうするのか。
イタチを殺してオレも死ぬ。なのか。
そんなわけない。意味がない。
いつかかならず大蛇丸の体になることが分かってるからできる事ですよね今の状態は。
イタチを倒したら、ナルト達とまた仲良く?なる。とは思えないし。
サスケ、復讐バカというかバカというか。バカじゃないの?馬鹿。

復讐が叶った後の事を何にも考えてない。
自分にとってイタチへの復讐が一生の最後とか考えてる。
今ナルトと敵対してて、その後どうすんだ。

それから大蛇丸に体をとられた後とかに大蛇丸がイタチを倒さなかったらどうするんだよ。
倒そうともしなかったらどうするんだサスケよ。
体をとられたら体は大蛇丸のものであってサスケにはどうにも出来ないのに、
大蛇丸がイタチを倒そうと思わなかったら復讐なんて無理。
ていうかサスケの魂が消えた時点で『復讐』するという心は消えるんですよ。
イタチ、ほっとけば寿命で死ぬ。(苦笑)
大蛇丸みたいなことしない限りは。

て、あ、大蛇丸いたんだ。

『アイシールド21』
読んでないんですが、一瞬見たヒルマのあの顔に、ウケたv(笑)

『ブリーチ』
悲しくなりました。
私は、何も見なかった、聞かなかった、知らなかった…!!!
欄菊の斬魄刀の名前が『灰猫』…………ぐおおおお!
知るかっ!!
知らなかったよ私は!!!
知りもしなかったよ!!
泣けるよー!!!
うちのサイト名の由来はそうじゃないですからね?!
もぅ~。
初め『灰狼』て考えてて、検索だとどれくらいでるのかな~?て思って検索してみたら、
隠の王の『灰狼衆同盟』とか出てくるしー
どうせ忘れてましたよ!
すぐ忘れますよ!
だから狼じゃなくて…。灰...猫!
とか思ったのに、今度はブリーチですか…
も~う~
ショックで。す。

かぶらなくていいのないのかな…。
変えはしませんけどね。好きなので。

てか、斬魄刀、灰猫てvv
めっちゃいい名前欄菊らしい名前じゃないですかvv
素敵だすよ~

弓親が狭いコマでめいっぱいキレ?!ていて、笑。
ちょっとあの二人の斬魄刀の人?見たいです!
弓親恐い~
エロ本女素敵!(笑)
つか、あの1Pは何のためのページですか。
二人がうるさいというのがやりたかっただけですか意味あるんですか?!
あのページをやったからにはあの二人の斬魄刀の話もちゃんと描いてくれないと困りますよ。
斑目一角かっこええぇ!!
惚れっ…まっすよ。

さてなんとお呼びしよう。
一角?斑目(嫌)?
私は、欄菊に『さん』を、日番谷冬獅郎の『日番谷』に『くん』をつけるか否か迷ってるんです。あと一角。
呼び捨ては変だーかーらー。

『銀魂』
まだトイレにいました。千円札で拭いたんですね…(あぁぁ)
やったね銀さん★
その決心に乾杯★
つか大事なのはその後ですが;
あの猿みたいな小さいじーさんの言ってる事が私には理解できてません。

『正規の剣術を修めた者ほどとらえ難し』
(正しい剣術を身につけた人程倒すのが難しいって意味ですよね?!)

それで、銀さんの剣術が我流だってのが繋がらない。
果たして正規の剣術とはなんぞや!
我流が正規?!
そりゃあ誰かにやり方を教わって身につけたものは自分のやりかたってわけではないから強くないと思うけど?!

さて。
お妙が逃げてて、『お妙ちゃーん』って親父が出てきた時、顔を踏んづけて通ってほしかったです。そういうのが見たかった。
つかなんで『ちゃん』付けなんだ親父よ。

…けど、新八が出て来た。
新八素敵ですよーお妙も素敵ッスvv
感動した。
この姉弟感動的。

…?!

お妙のコマがたくさん出て来たコマ、新八がお妙の写真をバラバラと出したのかと思いました。
?!何?!て感じ。

左目失った時。
その、状況が知りたいのです。
なんでお妙が左目の代わりしないといけないのか。

そして、やっと原作で九兵衛が女だという情報が出てきましたーvv
別に『vv』つける意味も無いですが。
でも、私的には新八に気づいてほしかったな。
てか、新八と九兵衛が一対一で戦ってほしかったのですが。
そんなに通用するほど強くないか?;;新八が;
でも道場の子だし。

はてー?

土方とやってて、『ケッ』って感じっしたよ。
で今週は終り~。
土方痛いから血ぐらい拭いて欲しいなー…
誰にやられた血か分かりません。
てか土方負けちゃいかんじゃん。

『エムxゼロ』
トイレットペーパーなのに、何かかっこいい。シュルルルルー回収
私はエロばかりやって欲しく無いのですが。
でも男の読み物だしなって、小学生も読んでるんじゃないのか?ジャンプ。
少年漫画って、難しい。
ちゃおとかなかよしとか少女漫画みたいに読む年齢層をしっかり分けて欲しい。
例えば小学生低学年向けとか小学生向けとか中学生向けとか高校生向けとか成年向けとか。
色んな年齢の人にウケようとしてるから逆にみんなが見れるマンガ雑誌じゃなくなって、だから女も見れるから女の読者が多くなるんですよ。

闘魂だ!熱血!泥まみれ!汗まみれ!汗臭い!男の涙!うおぉぉぉ!!
美形じゃない。
…だったら女は多分読まない…とおも
色気系なら、エロいこと重視で女キャラが可愛くない。
男キャラはイケメンじゃない。
かったら。
でもエロい事重視にしたら少年漫画じゃ無くなりますがね…

今の若い男がそういうのが読みたいかどうかも分かりません。

エロ以外もちゃんとやって欲しいです。
設定があるからには。
別に私は叶先生のエロいとこがが好きなわけではないですよ!
絵柄と、面白いところが好き。
叶先生のマンガがエロだ!…と思ってるわけでもないですが。
主人公が初心で妄想とかしなくて、でも好きな女の子に心が振り回されてしまって
女の子は純粋で天然で
どたばたラブコメで一味違う。のが面白いんです。

伊勢は、ウザイですが使えます(笑)
でもウザイ。
がんばれ九澄~

『To LOVEる』
美柑可愛いー★あの髪型とかv
ララ、足もはやーい…
ザスティンはいつも面白いですねv
つか、あの犬楽しい…
ザスティン、ザスティン。(何

あの先生。いつから地球にいたんだろう。
それとも誰かに体を乗っ取られた?
つかなんで携帯の番号知ってるんだろう…

『D.Gray-man』
連載再開。!!
首って?!…何があったんですかー…。
て感じなのですが。
なんか言ってたっけ;;
首が悪かったから休載してたの?

7月に8巻がでます~♪
良かったです~vv
しかも、小説もでるvvv

ぐはー!!

本編。
はぁ…。アニタさん死んじゃってたんだ;
でも生きてた人もいるんだ;
悲しいですあんなめちゃくちゃ大勢の人が死んじゃってたとは;
時間が戻ってしまうと、自分が死ぬほど大怪我をしたのかしてないかも分からないので悲しいっていうかやりにくいというか分からないとか戦うのが恐くなりませんか。
時間が戻る能力がいいものかも分からなくなる。

アクマちょめ助って、名前がかわいいv
おいらもかわいいv

読者コーナーって、いるのか?!
でも、猟師神田はウケたv
神田がそこにいることが嬉しいのかな?!

『ムヒョロジ』
敵なのに、萌えてしまう。
悲しーー;

『もて王サーガ』
阿久津父が、めちゃくちゃ気になる。
どういうキャラなんだ;
初登場はいつなんだ;

今週もいい味出してました;
矢射子は妄想ですか?

宏海がバニーガールのコスプレって、嫌だけど面白くて
っていうかキモくなくて、
そしてなんかたくましくて背中がかっこよくてイイ!!
とか思ってしまって、
耳がはずせない事に「はずせないのか!」…ってウケてしまって。
矢射子が机の上に立ってることにもウケてしまって、
ツインテールスパゲティーもウケてしまって、
何かの呪い、排水溝にもウケて
全部が面白くて
この漫画と自分の相性良すぎ!?と思いました。
本当に単行本買おうかなーとまで思ってしまいますよ。
温子はかっこいい!!
でも、悲しい事に少し前まで、『早く終わらないかなー…』とか思ってたくらいの漫画なんですよね…;
最初はちゃんと読んでて、少し前はたまーにだったんですが。
久しぶりに読んだら超おもしろかったんです。
だから。

『ツギハギ』
あの胴回りの壁、どうやってるんだ;って思ってたんですけど;
諸兄が無理やり引っ張ってたからなんですね;
諸兄…(笑)

次回が気になる前に終わらないかどうかにびくびくしてます。


てことで撤収~
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「正規の剣術を修めた者程太刀筋を読み難い」
という事です。
ここで言う正規は柳生流。
通りすがり 2007/12/16(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by