忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
51  50  48  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ブラマトOO!

嵌ってます!
つか、やってます!

話逸れますが、昨日いきなりIE6.0でブログの記事表示がおかしくなって、一時はテンプレート再構築か?!
てなったんですが、
文字間のスペースのタグ消したら直りました…。

スペース開けさせてくれえぇ…

このテンプレート、共有テンプレートに登録したい。

話戻って。


ブラマトv
いいですよ~v
おもしろい。

ゲームプレイ中、頭の中では勝手に相関図が…。萌燃。


ルカv
ルカちゃんvv

ルカ可愛いです!
イライラして人を殴る蹴るしてる姿がまた可愛くてvv
切なくなる(意味不明)

そしてそれを止めに入るザイオンがまたかっこよくてvv
ザイオンっ(ノД`)

謙虚だぁ~!

久しぶりにやった時は一番初め声だけ聞いて、(声はしても姿が見えないシーンがあったんです)ザイオンだって気付かなくて、っていうか忘れてて(クレイスかと思った;)代わりに、土方?!とか思ってましたけど。有り得ないから。とか。

というわけで、中井和哉さん、自分の中での声優ランクの3位☆に入ってしまいましたv

中井さんて、声のイメージと顔が違いますよね。まあそう思う声優さんは他にもいると思いますが。
うーん、でもいないかも;
思いつかない;
子安さんとか、顔が声な気がめっちゃするし(笑)

話それましたが、
そういうわけで、あの声がザイオンで驚いたんです。
ザイオン声合いすぎ。
中井さんの声じゃなくてザイオンの声みたい。

アラギ。

プレステ版アラギ、ウザい…
『ルカちゃぁ~ん』てセリフには、あはvって思ったんですが、GBA版アラギの方がいい。岩塩かじっててくれv

それから、アベル。
ダークですねぇ…
発言が。

プレイ中、『ダークだ、ダークすぎる…』とか言ってたら、アベルの名前を『ダーク』て間違えそうになってしまいましたよ。
もう、名前『ダーク』でいいじゃん?
口調も暗いよアベル…。なんか可哀想

妄想かもしれないんですが、もしや、カインの過去(記憶無くなる前?)って、二重人格だったんじゃ?!とか思ったりして。
で、もう一つの人格がアベルで…で色々あって。みたいな。
第三章の初めのカインの夢のところ見て思ったんですが。

深読みしすぎか?
でもそうだったら面白いなっと。

ミニゲームの3個目が簡単でそればっかやっておひねり集めてます。
なんか、アクセ買うために。
つか、D.Jてのがいきなり買えなくなったんですが、なんで;;

また。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by