忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
めっちゃ傷心。
死ぬほど傷心。

もうこうなったら現実逃避で。

右手に力が入らないですぅ(何

素材のページがもうすぐ出来る気が…。
なんか、ページ作りつつ素材が増える(汗)
あーこれもだぁ;とか思いながらキリが無いのでページUPしてからにしようかなって感じです。
多分今日中にはup出来ないと思いますが…。
今、規約とかやってるところです。
そしてその最中に、「あ、ここにこういう素材欲しい~」と思ってそれ作ろうとか思ってます。
いや作ります。これ投稿したらやろうかなー

気持ち悪いーっ

ではでは。
今BGMが超素敵で癒されてます。
マジ死にます(違)死ぬほど癒し。
とか意味分からないこと言ってみたり。

ではでは~
あ、これ投稿してから沖日記書いてからやります。
PR
* * *
さやかさんのところから(勝手に)拾ってきました~(汗)
フィーバーっていうのはポップン14FEVERの事ですよ~

フィーバーバトン

1.今回のシリーズは貴方にとってどうですか?
あんまりやってないのでかなりハマッてるってわけではないですが、
地味に好きなキャラがって感じで、地味に良い曲が!…て感じですかね?
すごくツボなのは無いかもしれない;

2.今回のツボキャラを思いつくままどうぞ
新キャラはツボというほどでもなかったり。何かが足りない…
ていうか、ウーノ?!ウーノが出てるんですけど?!はぁ、これは、ツボだ。
早くやりたい…ウーノは全然変わってなくて良かった。ていうか良くなった。

3.今回のツボ曲をどうぞ。
アリプロ・ハイスピードラブソングですかねv(ツボ?
ハイスピードラブソング声がイイv
サイバーフラメンコやりたい。
ていうか、ミラ4は全部サイバーになるんですね…やっと4人そろったよ…。
まだやったこと無い曲沢山です;

4.今回の隠しでお気に入りは何話目ですか?
何話を見たのか覚えてない…

5.ビーくんと極卒君、家に置くならどちらが良いですか?
わかんねっ(汗

6.最後にお聞きします。貴方にとってポップン14とは?
アリプロ~?

7.バトンを11人か14人に「確実に」回しましょう
無理…。とりあえず宵月さんに回して後はご勝手に!
* * *
前のあまつきの記事にコメントがついてたので。
コメントに返信するだけじゃ意味が無いししかも長くなると思ったので記事にしちゃいます。
他の記事より長い…


コメント↓

無題
あまつきのことバカにしてんじゃねぇよ!
つかおまえの言いたいことのほうが理解不可能だから!まじで。
りさ 2006/10/01(Sun)14:05:53
* * *
(*+_+)ノ・・・(o_ _)o.zzzZZZ…(__)。。ooOZZZZ

ε*・ー・*3 つ[写真][写真]
ε ´σ`*3 ゞモフ~

(;´σ`)ノ
(;´σ`)ノオイオイ
セキュリティが漫画…
お友達のうちで失礼いたしました…

沖に覚えさせたい言葉があります。
それは…『ギャレオ』!ギャレオ、ギャレオ、ギャレオ、ギャレオ、ギャレオー!!
覚えないかなぁ。
沖…。ギャレオだよ(うるさい&眠い

ギャレオ~!
アカネ~!
アルバ~!

o(- -;*)
名前が織姫になる?

おやすみなさいです~バタン(__)。。ooOZZZZ

今度からどれだけ沖の言葉にオタク要素が含まれるか数えようかな…。
戦国…はオタクかな…?…いや、私は別にオタクとして戦国BASARAとか好きなわけじゃ;
ていうか、BASARAは覚えないのかな?
ていうか、アルファベットって覚えるんだろうか?
じゃあバサラ。でどうだバサラ~
* * *
DMC
DMCだかデビメイだかデビルメイクライだかが、なんとアニメ化…w
ダンテ、ダンテ!ダンテ!!…vvv
銀と黒と赤の悪魔の人…vv

あぁでもあのCGがいいけど…て感じで…;;フルCGアニメ…w(絶対に違うから
見たい~。WOWOWらしいです…エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

あ、…近くのゲオでデミルメイクライ2が980円だかで売っている…
という情報がチラシから入ったのに、忘れてましたよ…悲しい
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by