忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
151  150  149  147  148  146  145  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
うぎゃぁすません!!
トラックバックピープルのあいのり。
手違いで3回も送ってしまった模様です…すません…;
はずかしいったらありゃしない…
トラバ、影響するのに時間がかかるのでしょうか…

***********************************

今日【8/7】のあいのりを見て、
先週より怒れたのでっゲフゲフ

腹が立ってしょうがないっ!!

いっときますが。
えっとねぇなのですがー。
田上くんとひさよん。一対一でなんて、そんな恐い事ひさよんにはできません。
キレなきゃできません。
しかも、ひさよんは経験豊富でも、男慣れしてるってわけでも、気の強い女でもない。
キレるっていうのは感情を爆発させるってことで、その爆発を利用しなければ、好きな相手に本当の気持ち(その人にとって悪いことなら特に)を言えるわけない。
一対一では、好きだった人だという気持ちがあるので、何も言えない。うやむやになってしまう。
だから、誰の為、誰の為と言い聞かせて、しかも、彼女がいるのにあいのりにくるのはみんな悪いことだと思っているんだからみんながいる前で言うのは、ひさよんにとっては、味方が沢山いるということなので、言いやすくなる。
だから、私はひさよんがいけないことをしてるっていう風にはまったく思えない。

みんなの心に傷をつけて、空気が重くなっているけど、それは、みんな、気持ちの切り替えが大事。
ちゃきも、それをしろ!田上田上うるさい。
田上くんには彼女がいるんですよ?
好きとかそういう問題じゃねぇっつうの。

どうにかしないで面白おかしく見ている番組もムカっとくる。
乳首がなんじゃー!
癒されん!(ぐわは)

ちゃきの言葉。

じゃぁ、ほっとけば良かったの?ほっといて、ちゃきも彼女のいる田上くんを好きになって、和泉のように告白して当たり前のようにフラれ(田上くんに彼女がいるって事は、あの和泉の告白の時の田上くんのセリフは全部嘘だったって事ですよ?)田上くんがリタイアした時のように大泣きして日本に帰り。
あぁ想像したくない。
ちゃきは、今現在この時間今の自分の事しか考えれてない。

そしてもしひさよんが何も言わなかったらみんな田上くんに惚れ、だまされ、フラれ、傷つき。
もし、あの田上くんがあいのり参戦してなかったら、和泉はもしかしたら真実の愛を見つけ両想いで日本に帰っていたかもしれない。

そんないけない虫は早々に刈っておいた方がいい。

もし?一対一でひさよんが田上くんに彼女いるんでしょっていって、田上くんがリタイアすることになり、理由もいわずに(空気が重くなるから)日本に帰っていったらちゃきはわけもわからず田上くんが帰ってしまった事に大泣きして、それからどうなるんでしょうね。おいちゃき!

ひさよんの、その【田上くんの事を片付けて気持ちの切り替えをし、新しい恋がしたい】という気持ちも考えて欲しいですよっ
ひさよんは、新しい恋をしてはいけないの?
あいのりでは一度しか人を好きになってはいけないの?

【ひさよんのその、彼はこうだっていう意見のせいで 彼の旅が終わってしまった
彼女がいたら、普通、旅は終わります。
別に、ひさよんのせいじゃない。
すべては、田上くんのせいだ。
彼女とよりを戻して、それからあいのりに行くことが決まり、彼女と別れてこなかった。
あいのりに行きたい。と思っているのに彼女とよりを戻してしまう。
もし、あいのりに行ける事になったらどうしようとか、考えないでよりを戻す。
【どうにかなるだろ】

【本当に好きだったら最後までとことん信じてあげたい】
理屈。じゃああなたがとことん信じて身を壊してみてください。

【他人の意見を聞いて
あっ この人はこうなんだ
あっ じゃあいいや この人最低な人なんだ
じゃあ終わり】

今回のこれは、別にあの人がこうこう悪いことしたんだよ~とかいう事を他人が言って、それを自分の目で確かめずに嫌になったわけじゃない。
田上くんに彼女がいるのは事実。なのにあいのりに来て、愛想を振りまいていたのは事実。みんな恋をしにきているのだからそんな愛想を振りまかれて気分が良くなったらいいなと思い恋をしてしまうのも事実。
じゃあなんですか?最低だ、いやだもうだめだこの人。と思ったのに、一度好きになってしまったらずっと好きでいなきゃいけないんですか?
あっちからしたらどーでもいい。勝手に束縛されている。
一度好きになったら嫌いになってはいけないのか。
別にひさよんだって、彼女がいると知ったその日にみんなに言ったわけじゃない。悩んだ末に言った。
ちゃきはひさよんに人の気持ちを考えてといいましたけど、本当に人の気持ちを考えてない(自分のことしか考えてない自分=みんなと思っている)のはちゃきですよ。
そして、田上くんがいないから嫌だーと思って、その田上くんがいないのはひさよんが田上くんには彼女がいる。といったからだ。と思い、ひさよんに八つ当たりしてるだけ。
しかも、先週思ったのですが、

【みんなの前では言わない。
自分の気持ちをみんなに押し付けるわけにはいかない。】

ひさよんにも押し付けるな。
… というか、ただ、この人は、みんなに言ったらそれを聞いてる人はみんなであり、自分の意見に対して意見を言うのもみんなだからであり、それをひさよんと一対一で話したら自分の意見に対して意見を言うのはひさよんだけであるから。という『みんなの事を考えて』じゃなく、【ひさよんに自分の意見を押し付けるのをみんなに邪魔されたくない】という、自分の事を第一に考えた行動の様に思えてしょうがないのです。

ちゃきが【田上くんがいなくなってから、ここに田上くんがいたならって思ってしまっててさ いるはずなのにいないっていう寂しさはやっぱちゃきはあってさ】
ヤンクミが【でもそれは消さにゃダメ】
ちゃきが【わかってるよ】
あのセリフを言ったときのヤンクミの目!(笑)
…は置いといて。
ちゃきは、分かってると言ってますが、本当に分かっていたら、今この状況になっていないと思う。
分かっていないというか、分かっていながらその田上くんを好きな気持ちがどうにもおさまらなく気持ちの切り替えができないからひさよんにぶつけている。

いるはずなのにいないっていう寂しさはやっぱちゃきにはあってさ】
本来その人はここにいるはずのない、いてはいけない人なんですけどね。
だからこう思うのは、ちゃきの田上くんが好きという感情からくる妄想。

【大好きって気持ちはどこへ行ってしまったの?】
どこに行ったと思う?

ちゃき、幼稚ぃ…
こんな物分りの悪い自分のことばっかり考えてる知り合いを持つひさよんがかわいそうだよ…。

【ひさよんがここにいるなら田上くんもここにいてもいいと思う】
とかわけ分からんこと言っちゃってるしこの子!
理解できんのはこっちだよ。

疲れた…

こうなったら、もう田上くんに出てきてもらって
【俺が悪かった。だから俺のことはもう忘れろ。】
的な事をちゃきに言って貰うしかない…

この子はきっと好きな人の言葉しか聞きませんよ…
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by