忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
おもしろそうだったので…ていうか、面白い。面白かった(笑)

真面目バトン

1.気になる微生物をあげよ、またその理由を答えなさい

ミジンコ
なんかかわいいから。

2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ご飯粒、ばんそこう。 接着力が強いと思う順に並び替えよ、ただし、常識はすてること。
ご飯粒 セロハンテープ のり ばんそこう ボンド アロンアルファ
真意は分からないが、真逆でw

3.気になる化学元素をあげ、その理由を答えよ。
N 窒素
空気に一番多く含まれてるのに、詳しく勉強しないから。

4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい、またその理由を答えなさい。
『響』
…漢字自体は好きだけど、書くと絶対にでっかく縦長になるから。

5.今のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
『少ない』
腹減った。胃の内容量が「少ない」

6.I can't answer this question because I am poor at English.
この文を和訳しなさい。 ただし英語が苦手だからと言う回答は認めません。

わしはこの問いに答える事が出来ないのじゃよ…。なぜかと言えばわしは英語が苦手じゃからな…(遠い眼
おじいちゃん(笑)

7.道ばたで外国人の人に何かを聞かれましたが 、なんと言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?
一瞬困って、sorryといって、胸の前で腕を×印にして首を振って、分からない事を分かってもらう。
…分かってくれ!

8.キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。
qwertyuiop

クウェリティウィップ
クウェァートユィォップ

わ、笑える…;;

9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。

73°
私はこんな感じで。
半端というか、あれでもこれでもそれでもどれでもないもの。

●(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。
ただし、暗算で行うこと。
199.2

●貴方の最高時速は何kmですか?
道のり÷時間=速さで求めよ。

時速約5.23km…?
つか、疲れとかあるから1時間に5.23kmとか無理ですからね。

●地球環境保全への熱い思いを30字以上で答えなさい。
この間父からすごい話?を聞いた。
地球はなぜ汚染されたり、オゾン層が破壊されたり、温暖化してるかといったら、
難しいことを言うんじゃなくて、ただ単に人間は地球の外(地上)にあるものだけを利用して生活してれば良いのに、地球の中のものまでほじくって使っていて、本来外にあるべきものじゃないものを外にだして使っているから中と外のバランスが悪くなってしまい今の状況になってる。と。
…こう父が言ったわけじゃないですが、自分なりにこう解釈した。
なるほど。本当だ!そうだ!…と思った。
こういうふうに言ってみんなこれを知っていたら今の状況にならなかったのではないか。と思った。
皆地球じゃないからそういうこと分からなくてやっちゃってるんですよね。
もう今更、直そうと思っても遅いんじゃないかと思った。
だって、車は減らないし、他の色々な石油を使ったものも減らないし。
無くなったら生活に困るし。
それに木を増やしても、車も増えるから意味がない気がする。
田舎に木をたくさん植えて増やしても、都心とか、都会に木が少なくなって車が増えたりしていたらまったく意味が無い。と思った。
地球に優しい車を造る前に今あるガソリン車を潰さないと!!(爆/無理)

●ところで自分が住んでいる地域の特産品は何ですか?
知多牛

●あなたはそれについてどう思いますか?
この間テレビでマナカナが食べてたけど、私は多分食べた事が無い…
あの焼肉屋の肉はどこのですか。
あと、…少ない!

●切なくなる球技を一つあげなさい。
バスケ
何度もシュートをはずすと切なくなりませんか。(笑

●前転、跳び箱三段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。
難易度の高い順に並べなさい。
腕立て伏せ
跳び箱三段→逆に低くて飛びにくい?
スキップ
反復横飛び(好き
前転

●ラジオ体操第二で覚えている動作を一つ説明しなさい。
忘れた…

また、覚えてない人は必死で書きなさい。
必死で書いても分からん!!!(死)何を書けと!

●疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
疲れてない。

●最低一人にはバトンを回しなさい。
回さなかった者は0点とする。
宵月さん…パス!
そして*バトンブログ*さんのそーりんさんへっ
面白かったのでどうぞよろしくお願いします>_<*
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!!
私もポップンミュージック好きですよ☆
あ、そしてバトンを集めてるので人を指定されてない物のみいただいちゃってます
勝手にごめんなさい
よろしければ他のバトンもいただいてもいいですか?
和恵美 2006/10/06(Fri) 編集
⇒はじめまして★
ポップン好きですかvv
バトンですか!いいですよ~v私も勝手に拾ってる人なんで;;
他のもどうぞ拾ってってくださいvがさがさとv(笑)
あ、もし良かったら、今度またよさげなバトンを拾ってきたら回しましょうか?
ではでは~
【2006/10/07】
ありがとうございます!!
ではよろこんでいただいていきますね☆
回していただけるなら大歓迎です!!
よろしくお願いします☆
和恵美 2006/10/15(Sun) 編集
⇒返事ありがとうございます♪
どうぞ貰ってってください♪
では、何かあったら回させて頂きますね!
…重複してないといいですが;
よろしければ、ブログのURLとか教えていただきたいです★
ではではっ
【2006/10/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by