忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
あぁ~
またバトン。

【直感ポップンバトン】
*全て直感で思いついたものを答えて下さい
●好きな曲は?
直感→カゲロウ
cobalt・MY GIFT・マジスカ(?)系・ジュディ系・他色々

●譜面が好きな曲は?
MY GIFT(出来ないけど!)
好きだからできるような気になるんですが、ズタボロなんです♪
これを出来るとか思う前にcobaltできるようにならねばって感じですよ…

●譜面が苦手な曲は?
pure(出来る気がしないようなするような
今ちょっと頭がDes-ROWです…直感だとこうなってしまう。
考えたらもっと苦手なのありますよっ!!
夢幻の光とか、MYとか。この二つ、好きなのに苦手…

●好きなキャラは?
あー…アッシュとか思っちゃったよ。←始まりの人

●好きなアーティストは?
Des-ROW組スペシアル色々

●カラオケに入れて欲しいポプ曲は?
cobalt・カゲロウ・ビートロック2

●次に回す人を直感で
宵月さん(誕生日おめでとー!多分今見ないだろうけど;;
さやかさん(是非お答えくださいませっ>_<*

強制ではありますん!


ついでにポップン好きさんに20~50+aの質問にも答えてみましたv
↓↓
配布はこちら
www.geocities.jp/thy_saito/p20_50pindex.html

ポップンミュージック好きさんに60の質問

1.貴方のHNを教えて下さい。

音原幹名もしくは幹名・幹

2.ポップンをプレイし始めたのは、いつ頃からですか?何作目からですか?
7です~
あれからもう7作もでてるのか…て感じです。

3.最初に選んだのは何の曲ですか?
プリティ?(あのウサギの

4.現在のレベルはどのくらいですか?
32あたり

5.月にどの位のペースでプレイしていますか?
全然してない…

6.一日で何プレイ位しますか?
3回はしたい。

7.家庭用ポップンは持っていますか?
借りてます。

8.e-AMUSEMENT PASSは持っていますか?前シリーズにカードを利用していましたらその絵柄も教えて下さい。
レオスギリエさな→あれ(名前分からないけど気に入ってる)→ミミニャミ→ミミニャミ→e-AMUSEMENT PASSです。

9.マイキャラは決まっていますか?
好きなキャラがいたら変えて使いたいv…とか思ってますが、今はほとんどロキです。

10.好きな曲は何ですか?
漁ってみようの巻。

ハイスピードラブソング カゲロウ Dar[k]wish the keel cobalt wish MY GIFT エブリディ・ラブリディ Angel fish 明鏡止水 林檎と蜂蜜 林檎夫人 こたつとみかん 夢幻の光 home. Sabrina カラフルポップ プラスチックポップ ジュディ担当曲(8~) 走り抜ける君へ、Hurry up! White Eve 禁じられた契約 ラブラブギウギ サイバーロカビリー 夢添うてぃ(des mix) 昭和ワルツ ジグ future グライド Space Dog 森の鼓動 ナタラディーン 今日は今日でえがったなゃ エレジィ 君が好きだよ~守って守ってあげるから~ 君を壊したい Fashion

…こんな感じでいっか!(笑

11.好きなキャラを教えて下さい。
ロキ ハヤト 文彦さん ヒュー ショルキー アイス タイマー カジカ テトラ ミラクル4 Deuil 一京 ジャック ジュディ さなえ レオ 桔梗 ムラサキ ハニー ロミ夫 壱ノ妙他 

12.今までプレイした中で一番好きなシリーズはどれですか?
うーん…10から~?

13.好きなポップンアーティストさんがいれば教えて下さい。

Akino・Des-Row組系・亜熱帯マジスカ爆弾feat.MAKI・TЁЯRA・新谷さなえ・sana他!

14.インターネットランキングに参加した事はありますか?あったらその順位も教えて下さい。
無いです。

15.店内対抗イベントの中でどれが一番楽しかったですか?

覚えてない。

16.今後復活して欲しいモード、システム、イベント等があったら教えて下さい。

おすすめモードかな~

17.バトルモード・NET対戦はよくプレイしますか?
上手くないしよく分からないし。興味はありますけど;

18.今後のシリーズで実現して欲しい企画のアイディアがあったら教えて下さい。
特に無し

19.リミックス、ロング、又は続編化して欲しい曲はありますか?
カゲロウ MY GIFT cobalt(ロング)
ただ曲が聞きたいだけだったり…。
どうせHできないし…!

 ≪キャラ≫
20
ポップンのキャラは皆好きですか?
好き~

 ここだけの話、嫌いなキャラっていますか?人数だけ教えて下さい。
いな~い

21好きなカップリングがあれば教えて下さい。
アシュデュ deuilの色々 ショルサイ ヒュハヤ レオさな…とか。

222Pカラーが良いというキャラがいたら教えて下さい。
アッシュ・ユーリ・スマ・タイマー・アイス・ジュディ・ロキ(エレゴス)・テトラ・文彦さん等

23.正直、担当曲と合っていないと思うキャラっていると思いますか?

どんどんアッシュが違う人になっていく…

24.再登場して欲しいキャラはいますか?
サイバー・ミラ4の人々(してますが)・カジカ・ロキ・ハヤト・ヒュー・文彦さん好きなキャラ全部。

25. 一番好きなおまけCGは何ですか?
テトラ(かわいいですv

26.キャラクターのプロフィールが簡単な説明・データだけな事についてどう思いますか?

ていうか、曲紹介のなかのキャラ紹介じゃなくて、キャラ紹介を作って欲しい。
みるのが大変。

27.もし、貴方のオリキャラがポップンに出るとしたら、どんなキャラを作りますか?
(抽象的なイメージだけでも構いません)
ヒューみたいな。(いるし

28.オプションは付けていますか?
H-SPEEDだけ。

29.プレイしていて楽しいと思う曲、好きな譜面は何ですか?

MY GIFT カゲロウ cobalt
ていうか歌詞に聞き惚れています…

30.曲自体は好きだけれど、譜面が苦手でプレイしていない曲ってありますか?
MY GIFT カゲロウ cobalt
Hが出来ませんv
カゲロウはたまにNでやるw
MY GIFTもボツ覚悟でやるw
cobaltはLv低い時にやっててできるようになった曲で、やりまくったから最近はやらない。
あ、あとエレジィ…!!!
1年半以上やってないw

31.今、挑戦中の曲はありますか?

ウチュウリョコウEXとプラスチックポップEX
CSのアナコンでビートロック2HとクリアトーンHとプラスチックポップH(出来なくなったから;

32.貴方がよく行くゲーセンはどんな場所ですか?
(外観・広さ・客層など…) そこのポップンはe-AMUSMENTに対応していますか?また、ee'mallは設置されていましたか?

広いが狭い。暗いけど明るい。客層は色々。
対応しているが設置してない。
音ゲーとかたくさんあるのに!!

33.プレイ中、マナーに気をかけていますか?
めちゃめちゃ意識してるわけじゃないけど、普通にしてます…。

34.選曲はレベル優先ですか?それとも好み優先ですか?
好みで出来るやつ。とかできそうなやつ。

35.BPM変化のある譜面は好きですか?
好きでも嫌いでもない。

36.お気に入りのオジャマがあったら教えて下さい。
フワフワ判定ライン

37.ポップン関連の情報はどこで手に入れていますか?

友人・公式・ゲーセン・個人サイトとか?

38.サントラ、その他関連CDは持っていますか?
新堂さんのアルバムと新谷さなえさんのアルバムと、AC7のサントラを~

39.ポップン以外の音ゲーはプレイしていますか?
たまに色々。

40.ポップンに出てきて欲しい版権曲やアーティストがいたら教えて下さい。
川田まみさん??シャナの人。

≪二択モード≫
1.新シリーズが発表された時、貴方は新キャラと再登場キャラ、どっちが気になりますか?

新キャラ?

2.3曲200円のゲーセンと5曲100円だけどパス使用不可のゲーセン、行くならどっちですか?
5曲100円
やっぱたくさんできると嬉しいvv

3.ボーカル曲とインスト曲、好きな曲が多いのはどっちですか?
ボーカル曲。

4.ランダムといったら、オプション?それともカテゴリ?
オプション?(うぎょえ

5.フレンチポップといったら、雨の雫は涙色?それともモボモガ?
雨の雫は涙色(新谷さなえですか!

6.サイバーといったら、マコトの弟?それともミラクル★4のソロ曲?
はぁ…ミラ4て思っちゃった…。
サイバーといったらサイバーロカビリーで

7.ポップンフレンドとee'mall、復活するならどっちですか?
そういえばポップンフレンドってありましたね…!ee’mallがいいです。

8.映像がやたらと乱れる筐体と音質がやたらと悪い筐体、どっちが嫌ですか?
映像…見れないと出来ないよ!

8.S-ランダムで滅茶苦茶難しい譜面になるのとハイスピードの設定間違い、貴方が辛いと思うものは?
S-ランダムで滅茶苦茶難しい譜面になる方(死)
ハイスピードはまだ、x6までしかいかないし…;

10.ポップンをやろうとしたら財布には帰りの交通費しかない!さあ貴方はプレイしますか?それともあきらめて帰りますか?
もしプレイしたら帰れなくなるよどうするんだ!
あきらめて帰る。

≪曲・アーティストモード≫
1.曲を耳コピーした事がありますか?

無い~

2.インスト曲に自分でオリジナルの歌詞を作った事はありますか?
よく分からない~

3.好きなアーティストの中で、特にこの名義が好きだというのがあれば教えて下さい。
Des-ROW組スペシアルr 亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI TЁЯRA 新谷さなえ

4.ゲーム中ではそれ程気にならなかったけれど、サントラ聞いて好きになった曲はありますか?
ないかなー…

5.再登場して欲しいアーティストはいますか?
Des-ROW組スペシアルr 亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI TЁЯRA

6.攻略できない曲(タイトルBGM、モードセレクト時BGM、スタッフロール等)で好きな曲はありますか?
ないかな~

7.このアーティストさんにこのキャラの曲を作って欲しいという要望はありますか?
ヒューでDes-ROW組スペシアル

8.ポップンアーティストでこの人とこの人がコラボレーション(すわパンチ、新谷あきら…等)して欲しいという要望はありますか?
特に無し~ていうかわからない…

8.楽譜を公開して欲しい曲はありますか?あったら何の曲のが見たいか教えて下さい。
特に無し~

10.好きなアーティストに一言お願いします!
これからも素敵な曲&歌聞かせてくださいっ>_<

回答ありがとうございました。最後に一言お願いします。

好きな曲を滅茶苦茶主張できて、良かった!
ていうか長くてすみません?!
ていうか時間かかった;;

ていうか、極卒くんってどこ?!
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by