忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
銀高桂

落書きです。この塗り方…て言っても「塗り」方じゃなくて手法ですが、ちょっと気に入りました。
楽だし、なんかいい味出してるしv
この人(私)は、ペインターを初めて使ってからというものまともにフォトショでお絵かきできなくなった人です。
ペインターに憧れ過ぎて。
水彩LOVEv
しぃペインターもLOVEv
なのでフォトショではアニメ塗りしかしたくなくなっているので2周年記念絵は悩みの種ですが、今やりかけですv初めが、めんどいんだよなぁ…
しかも線画がマウス画です。すみません。
しくしくしく。
うーっ全部イラレでやりなおそうかなorz

えと、なんで攘夷のこの三人を描きたかったかっていったら、ただ銀高が描きたくなっただけでス。
(高桂銀がごっちゃになるorz)
あ、桂の髪が短いけど、いいやw
メインは左の二人だからv

銀高はですねぇ。
私的には高杉への愛から来ております…。
高杉をこっちに呼び戻せるとしたら銀さんしかいないと考えております。
要するに、高杉が敵(悪者)なのが、いやなんです。
ていうか、銀さん側にいて欲しいんです。
どっかで船墜落して高杉頭打って記憶喪失になって、銀さんに拾われませんか。
そして万事屋でなんちゃって。
素直な高杉笑える…(汗)

銀銀さん側…というか、銀さんと高杉は同じ側にいて欲しいだけなのですが。
カップリングでなくてもいいからね。
それを悪役にしてしまった空知センセェーッ(悲)
高杉…銀さんのところに夜這いにこないかな…
殺しにでもいいです。
とにかく来いっ!

で夜な夜な(違)銀高な妄想をうーんうーんとしたわけなのですが、高杉が(以下略

なんとなく自己規制。

で、桂が焼餅を焼いて銀時のところにつっこんでくるのですよ。
どりゃーっ!(足蹴り)って具合に。菜箸持って平皿持って、割烹着着て襖を破ってくるんです(笑)
でも桂はやっぱりアホなので(違)勘違い焼餅なのです。
ギャグです。
真顔でアホな事を言う桂(笑)

やっぱ、ギャグネタは面白いです…。

PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by