忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今日の夜中の出来事。

アリオスとかもうかっこよくなくて良い…;
見てられない。
ていうか見たくない…

アリオスのバカ!
それ以上の感情が無いとか言ってもそれ以上の感情がある人に優しくしたら、諦めるとかやめるなんて事できるわけが無い!余計に好きになってしまうよ!

ゼフェルも、間接的にアリオスに振り回されてててめちゃくちゃ!!
あんな風になってたらゼフェルが手を出せるわけが無い。
ゼフェルー!!(´Д`;)どうしちゃったの!
嫌だよゼフェルじゃなきゃ!!
良い所なのに絵が下手で絵柄がコロコロ変わる…

あー…ゼフェルフラれ…


なんだよこの音楽は(´Д`;)
悲しいよ、泣けるよ、
ゼフェルがー!
ゼフェルなのにっ(>_<)

マルセルー…(´Д`;)

ヤバい…

*****


NANA23話!!

ノブさん!
シンノブシン!!
なんでこんな、女の事話してるのにこう感じるんだ!!
萌えだ!
原因は絶対声とキャラだ!(全部だ!

シンのノブさん付けに萌えー

つか、ハチってどなた?
多分アレだ!


かわいいかっこいいって楽で良いよねー…

NANA見てるとそう思っちゃうよ。
みんなかわいいかっこいいから次元が違うよ…
まともに見れねぇ…
萌えの対象としてしか見れないよ…声優+キャラの。
ノブとシン側から見たらそんな事無いけど、ナナとハチ側(女側)からは見れねぇ…

ていうか私は石田さんを見に来たんだから見してくれ~!!
関さんでも良いから!

寂しい(ノ_・、)
話が(ノ_・、)

あ!岩田光央だ!
ゼフェルだ!
いたんだ!
かっこいい!
ていうかすごいし!
何気に声優が!

あ!ノブ!!
ノブノブノブかわいい(汗)
ノブ!

ナナ、ジャンプ…

シン(´Д`;)

終わりですか!
そこで!


なんか、ウザい感想で、ごめんなすぁい…

あややが麻宮サキ…?
ありえねぇ
ありえねぇー!!
(´Д`;)
サキ…憧れなのに…

(´A`)
皆さん、原作を大切にね…
サキは可愛くはないよ…
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by