忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
64  63  62  61  60  58  59  57  56  55  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
金曜に買いました。
また意味不明な扱いをされてました。本屋で。
売れてんのか売れて無いのかわからん。

つか、一昨日歯茎の根元が切れてて(爆)かなり痛いので物を食べたくない!
…昨日の2時ごろから何も口にしてない(今五時半)のですが、いい加減食べないと吐きそうですね。
それで吐いた事があるので。
おなか減った;

◆NARUTO
サイ…。あんた!
つか岸本先生あんた!狙った何感動的なことやってるんですか!
あーー良かったねぇ…
サイ結構好きになった。

◆BLEACH
…ルキアと織姫が友達とかありえない。
ルピが何かムカつくけどかわいいですね。
弓親似てますね。

◆銀魂
今週も笑えましたvv
新八が☆☆☆

星を何個つけても足りないです。
つか、いつの間に眼鏡落とした(?)
お妙かわいすぎる!!!!
九兵衛かわいいんですけどウザイなぁ。
今九兵衛を間違えて九衛兵って打っちゃったいっ♪(謎)
ばかーん
新八、眼鏡外すとキャラ変わるというかキャラのイメージが変わりますね。
かなり。
なんかすごい。
目つきが悪い(笑)
新八は年食ったらきっと銀さんになるですよ(笑)
銀さんと新八がダブって見えるP、好きですなぁ。
『勝手な事をゴチャゴチャ抜かしてんじゃねェェ!!』
て。
以降。
新八。凄いよ…。
銀さんもだけど。
もうマジでいいよよよよy
チンカスvv

大好きだ!!
新と銀!!
つーか新八目つき悪いな!
眼鏡が無いからか?!
誰?!

つか、やったよ!念願?!の新八VS九兵衛だよ!
今週号を見ると、新八×九兵衛なんて考え消えるわな。
新八のキレ?具合にびっくりしたけど。

◆リボーン!
獄寺新技?秘密かよvv
ツナは死ぬ気になると何であんなに人が変わっちゃうんでしょうね…
獄寺の早くみたいです。ほんとです。

◆To LOVEる
なんか前よりエロさが倍増してる気が…。
つかキモい…
でも、
キモい=エロい
なんですよね…。
だからキモいのか?
キモい~♪

あぁもうすみませ
私は美形の男が趣味(性格)がキモいのが好き(ぐはっ)なのです。
かなり萌え。
変態?
キモいよタスケテぁははははー♪
もういかんたすけて

余談ですが。
最近ギャル文字っつうか、「あ」とかを「ぁ」って打つのぁるじゃなぃですか。でもぁれってぁ行かゃ行しか使えなぃんで、ぁんま使えなぃですよね…てか、今打ってて思ったんですけど、携帯だとぃぃかもしれませんがパソだと打ちにくいですね…。てか、漢字とか使ったらこれ出来ない文字も出てくるわけですけどきっと全部ひらがなでやってるんでしょうね。
ザスティン、かわいそーだ(笑)

ザスティンザスティン♪
えーと、ザスティンに助けに来て欲しい。

◆ムヒョ
おおおお?!ムヒョが刺されてみたいな。
恐い…でもパンジャ好き;
かわいい。おかしいか;
まぁでもカワイ子ちゃんて言われてたし大丈夫。か?!
ロージーとパンジャの関係みたいな、気になりますね。
何があったのか
早くやって欲しいんですけどやらないかなぁぁぁ

◆D.Gray-man
なんか凄い事になってます。恐い…。恐いー。
Dグレこわい!
つか、エヴァか!初号機かよ!
それが恐いんじゃなくて、あの双子が、恐いというか、凄い。
ハメはずしキャラですな。
ぶっちゃけキャラ、めちゃくちゃキャラ…?
ティキ、喰ってる;;
つかDグレ的日本やばいですね;
9割がアクマって;;
すごいな;
つか、Dグレで出てくる日本はなんか日本じゃないみたいというか、ファンタジー日本って感じですねー。日本というか、東洋て感じかも。
ロードでてこないかなロードvv
あぁあとアレン。
なんかもうアレン、要らないわけじゃないけどあんまり必要じゃない;;;

◆エムxゼロ
ぬわっ!!…以上。
(つまんないわけではないっス)

◆もて王
木嶋。つかなんなのって感じなんですけど;
デスノだぁぁ。

◆べしゃり
vvvうわーい♪
あいつは何をたくらんでいるんだ!
「きそばAT」って良いっスねvv

◆ツギハギ
サポートが必要なんじゃない?(ニシシシvv)

あの人?にとっては真備たちは見覚えのない人間らしい。
あそこにいた人間は、どんなんだったんだろう。
小さいんだから、小さい人たちにはあの人はでかいけど
真備達にとっては…とか、無いかな。
継人刺されてうってなってたけど。
真備の性格好きだよーvv

あー眠いよー

ジャガーは、キモかった…。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by