忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今日中に書くと言ったのだからうそはつかないと言うべく!!


デスクトップバトン!
これは自分のデスクトップを晒さないといけないらしい!
でも楽しそう。

今のデスクトップ素敵だし。


あ、関係ないですが、、本サイトのほうでコレピク日記始めましたv
よく分からない事になっているので是非見て見て下さいvv
よくわからないですが行き当たりばったり自己満足で私はたのしいであります。


では改めて、

◆デスクトップバトン
長くてごめんなさい。

サモ4ですからはい。

Q:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
まず一言。モザイク失礼!!
でも何か分かる。
サモ4の公式サイトのキャプチャをつなげて作った力作(違
ですハイ!
全部画像で埋め込むとかなりうるさい画面になるので一工夫しました♪
うもうー素敵なー壁紙になっちゃいましたようvvv
色んな人が見れるんで素敵です。4とか3とか2とか…!

個人的な楽しみだから良いよね?!

Q:OSは何? 
XPかもしれない。

Q:これはあなたの個人パソコン?
殆ど私が使ってるようなものですが(でも妹も使ってるかな。うん。
居間にあるので私のじゃないです…!個人のめっちゃほしいですよ寝る前に軽くパソ触りたい…

Q:この壁紙は何?どこで手に入れた? 
サモ公式サイトで手に入れたわけじゃないからどうともいえない皆自分でがんばってね…

Q:壁紙は頻繁に変える?
前は個人サイト様から持ってきた素敵絵とか、全部良いよ!…って感じだったので気分で変えてたんですが、今は結構落ち着いてますねぇ。yahooのフォトとかあるしvvyahoo開ければ素敵絵が…vvv
yahooサイトみて「うふv」なんて普通言わないよね…!(汗
ちなみに前の壁紙はチルドレンズオブマナでその前はうるクエでその前は確か遥か?
ゲームばっかだーその前は銀魂の美麗絵。

Q:デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6つ。なんかいっぱいあると起動遅いらしいんで最低限…!て感じ。
でもコレピクのショートカットは置いてある。
あと自分のサイト作るフォルダと某専用ブラウザと、ショートカットのフォルダと、ごみ箱とフォントフォルダ←ダウンロードしたら即入れれるようにvvでもこの内三つしか頻繁に使わなかったり。
ていうかデスクトップに少なくても下のクイック起動が12こもあるんで重い…?
ネットブラウザ2つとミュージックプレイヤー2つとお絵かき3つとFFFTPとGoLiveとHPのフォルダとトリスタ!

Q:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる?
ちゃんと並べたくなりますね…!!!妹のとか!
最低限、まっすぐ並べてくれ…高校生だろう…小学生みたいな、デスクトップです…(しくしく
人それぞれか…?今の高校生はみんなこんななんか…?
壁紙はなんか、素敵ですけどv

Q:何かこだわりはある?
使わないのはしまいこむ?ていうのはこだわりなのか良く分かりませんが…
とにかくアイコン少なくっ!
あ、あと、壁紙は1280x1024みたいにデスクトップに比例するサイズだったら小さめのをDLして、背景黒にして1枚落ち着かせてます。背景が白かったら一緒に白くしちゃって『白!』…って言ってみたり。
まぁでもいろいろ繰り返しにする時もありますけど、とりあえず、DLするなら一番小さいサイズにしますね。
それで繰り返しとか。
前は、画面の10分の1にも満たないくらいの絵を壁紙にしてたりしましたよ…。
殆ど黒い。
キャプチャって自分で作ったりもする。
前の聖剣伝説DSチルドレンズオブマナのときは、なにか味がありましたv
ていうかMANA公式サイト(SQUAREENIX)素敵過ぎる大好きです!
音楽もずっと流しておきたいv
http://www.square-enix.co.jp/mana/
vvv
左から3つ目の大好きですーvこれ繰り返しすると素敵ですーv
2つ目のにも、してたけどw

Q:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません。

Q:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
5人もいませんしなにかいやーな予感(?)がするので、デスクトップに自信がある方(?)
どーぞ!!

Q:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
さも4発売日が、襲ってくる…!!
コーラルかわいいよコーラル…!(汗
ミルリーフも反則。
この壁紙で見るよりかわいらしくてかわいいv
ていうか、「パパ、だーすき。」
とか反則でしょ!
声も、すごく可愛い。
野川さくら…あぁぁ

てか一言になってないですね;反省。
長い。
ていうかどれもこれも長い。今日中に投稿は出来そうだけど長い;

拾ってきたブログ様と大違い。よく考えるとこだわりありすぎっていうか関係ないことまでしゃべってるし。
あぁなんでこんなに何かしゃべれるの自分?!(褒めてない・自慢でもないデス

多分メロ友とかその他友とかできててはしゃいじゃってます。。
ではでは。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by