忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
42  41  40  39  38  37  36  35  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今年になってもう2、3回苺狩りにいったわけですが、苺食べると次の日とか、お腹下してたりするんですよね…。

1月頃の(12月だったか?)苺は美味くて、めっちゃ食べてお腹いっぱいもう食べれないとか言ってても、つい食べると食べたくなって食べてしまうんですよ…。
目の前に赤い美味しそうな苺があるとつい手が…(笑)口が動く…
美味くてv入る入るv(笑)苺しか食べてないけど別腹。
食後の胃の中の様子を想像すると…キモチワルイな…苺と練乳のみ。

それで私は苺狩りにいくと必ずなんで、お腹下しの原因を勝手に苺のせいにしてたんですが、ふと気になって『苺の食べすぎ』でググってみたら同じ症状(笑)の方がいました♪(明るくしてどうする)

やっぱ、苺のせいでしたね♪

1回の苺狩りで苺狩り行かない人の数年分の量の苺食べてる気がしますからね…。
苺ってあんまり家で食べない気が。
つか、私は苺あんまり好物ではないんで全く食べないんですが。

苺あんまり好きじゃないのに苺狩り行くと食べまくる…
て言うのも矛盾&意味不明ですが;

苺ってヘタがめんどくさいし、すっぱいのはすっぱいし。
ブルーベリーもラズベリーもクランベリーも
ベリー嫌い。

食わず嫌いだけど、味=匂いですよ。

苺はなんか見た目が可愛いから許す。なのかもしらんです。

って、なんでこんな話してるんだろう;
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by