忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
35  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今日、超久しぶりにゲーセンに行きました。
明日超久しぶりにALLのイベント行くんで、両替のため(嫌…)
で、ついでに遊ぼうーと思ってまたまた超久しぶりにポップンやりましたよ。

やっぱ(数ヶ月)のブランクがあるわけですが、関係ねー!
…って感じでした…。

最初はLV.26くらいので慣らしからはじめたのですが、
出来るもんはできました。
出来なかったやつは前と同じくらい出来ませんでした。
(プラスチックポップH…!!)
14の新曲も結構できたんで嬉しかったですよー

自転車と一緒?

自転車なんて、全然乗れるようにならないからもういや!とかいってほっといたのに、自転車教室のために乗れるようにならないといかん…とかいって練習しようとしたら乗れましたからね。普通に。乗ってこいだら。私は努力無しで自転車に乗れちゃったわけです。
感動も何もねー!!

「お父さん、絶対放さないでね!」
「あぁ、放さないから頑張れ!」
「恐いー」
(放してる)
「恐いよお父さんー…、お父さん、どこ?!!」
(乗れてる)

「やったな○○!」
「お父さん、放さないって言ったじゃん!!(泣)」

みーたーいーなー

はぁ。はぁーーーー

一輪車は乗れませんが。

つまんないね。

って、脱線しましたが。

ポップンの新しいカードが、不明…
売ってもいない…。

友人に、別のゲーセンにて買ってきて貰えそうなのですがv
もー、キャラ選ぶのとかめんどくさい。

出来たのに、出来てない♪
このタイトルなんだよ!…って感じですが
ゲーセンでかなりむかつく(…たわけではない?)事があったのですよ。
まぁ、人によって思う事は違うと思うので言いませんが。
とりあえず。
並んでたとか並んでなかったとかいうトラブル。
一つ誰でもそう思うだろ!…というのは、
愚痴る前に言え…って事と、人に言ってもらうな!
…って事。
って、別に私は悪い事をしたわけではないですよ。
相手も悪くない。
二人ともが「ちゃんと並んでる!」…と思って並んでて、
…ていうか、相手の子は並んでると思い込んでいた男の人の後ろに並んでいたらしく、それは並んでるとは言わないだろー…って感じでした。
その並んでなかった男の人が去った後に前に来たからって、男の人は並んでたわけでわないんだから並んでる事にならないし、私には並んでるようには見えなかった…人いなかった。
しかも、私はちょっと離れて斜めに並んでいたんですが、めっちゃ通路なんで真ん中は邪魔だと思って通路はあけといた…のに。
横入りとかいわれてしまった。(直接私に対しては言わせなかったが、その子が友達に愚痴ってるのがめちゃめちゃ聞こえた…苦)
後ろに並んだら、後ろにも物(ACゲーム機)があるんだから邪魔で人が通れないですよ?!とか言ったら、なんか私がどうしても私は正しいと言いたいんだと思われたらしく、でも、並んでたとかなんとか。あとそのほんとは並んでなかった男の人は通路をあけてるんだと思ってその後ろに並んだとか言ってたが、自分は全く通路を空けようとしない。人一人分あけて、そこから人が横入りみたいに通る。みたいな。
それと、私は説教みたいな事を言ったあと、別に私は次の番はオレのもんだ!とはまったく思ってなかったので―

つか、二人とも悪いというか、非はあると思ったので横に並んじゃった時に(私は、どうしよう…とか思ってましたが)前に並んでる人が前に進んだ時、あっちが先に前に出たら、譲ろうと思ってましたよ。でも、私が先に出れちゃったんで譲ってくれたのかなー??…とか思ったら、後ろで後から来た連れに愚痴り始めてそしてその連れが、私に「すみません、…」…とか言ってきた。は?!誰。

―納得してくれたかは分かりませんが言いたいことは言って譲りましたよ。あ、一方的にじゃないですよ?

そして、まっすぐならばないとまたトラブルになる気がしたのでちゃんとこっちに並ぶんでとかいって後ろに並んだんですが(人が十分に通れるくらいつめて)やっぱ邪魔。自分が邪魔。
…しかも私の後ろにならんだその文句?言ってきた子の連れは、全くスペースあけとらんし。
狭いんだから考えろv自分の事しか考えてないと思われるよー。
マジで狭いんですよー三国志?のカードゲームのとことか、つめつめですよ。満員電車ですよ。

私なら、たとえマジで横入りで先にやられてしまったとしても、しょうがないや。もう前にいるんだからと諦めて?譲るか、友達がいたら愚痴って終わる。(他のところで)過去の話のように。
ですよ!
めんどくさいとか思わないのかな…

つか、返答。っていうか相手の言い分。
考え方が甘いなー…とか思いましたよ。
よく考えてくれ…それでまかり通ると思ってるのか?!
そうだったんだ、それはかわいそうだけど自分のミスだよ。

私が見てるだけの人を並んでると思い込んで後ろにならんでしまって、そのあとその人がどっかいってしまったら、あちゃー(汗)と思って、並びなおしますよ。


なんか、自分だけの事を考えないで、皆が周りの事を見て順番に出来たらなーとか思いましたよ。並ぶんじゃなくて。譲り合いで、次はあなたの番ですよーみたいな。
私はそうしようとマジで思ってますよ。
でも他の人はしてくれませんね。
だからそんな事思ってるといつになっても出来ないわけですよ。

つか順番なんてどうでもいいじゃん…
どうせやれるんだから。

前、時間ギリで後一回しかやれない!…って時にいきなりマジで横入りされて、憤慨して帰った事がありますが。その人には何も言ってませんけど。だって人が気分悪くなるのは嫌。絶対にはいそうですかなんて、言ってくれないし。
ずーずーしいのも嫌だし。

私は横入りなんてしない人間だ!
むしろ横入りされて何も言わないで損する方ですよ…

でも、激久しぶりなんだからさーやらせてよ。って思ってしまう…
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by