忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
最近携帯の充電池の減りが著しい?

サモン3、8話攻略中です★
っていうか、大事なとこでミスミ様が倒されちゃって…
怖いっす。つか戦略ミスった(考えが甘かった)のは明らかだったんですが…はぁ…避けるなよ。zocも邪魔だよ。
私的にはビジュもザコなんですが、回避とzocが…

ミスミ様の、攻撃の時、甘い!って腕を上げた時がめちゃかわいいv声もイイ!
アルディラも、おいで!

…今度から勿体ぶらずに召喚術使おうかな…
つか、2度目から、1度目と同じように動けるかが、心配だ…

覚えてないんで;

あと、初期配置どうだったかなんて、覚えてませんよv(汗)

キュウマいなくてもここまでできるのが~(*´∇`*)

仲間増やしたいけど、選択に苦しむのが嫌だ…(´A`)

ナップ使うと戦力が1増えるのですよ。なんつーかもうナップよりアールっつーか。

ナップは可愛すぎて、夜会話で目のやり場に困ります…
し、正面っすか…(血)
いつもよりかわいいってば…

レックスは、先生というより、おとーさうん。

抱っこしたいっ>_<(ぎぅ)

ドライアード、ハートが可愛いから使ってみたいなぁ…でも、つかうタイミングが…
私状態異常系使うの苦手なんですよ…じょ、状態異常にする前に倒せっ;…て感じで…
暗闇しか使った事無いです…眠りとか、攻撃食らうと起きるし…魅了は、そんな相手同士で攻撃させないといけないほど戦力不足なのかとか、しかもビジュとか異常無効だし、25なんて使って倒せないなら攻撃召喚術使うか反撃されない方法で倒す方が早いよ…って。


あ、そうそう。あれほど悩んでいた7話は、アールが倒されちゃったんですが、話進めてみたらアズリアの選択肢出てきましたv(´∀`)

嬉しかったv
アズリアかわいいv
良かったv
もうアルディラと間違えたりしないよ!
そしてもう誰も殺したくないよ!
リーダーキャラに近付くと、無意識に緊張しますね…色んな意味で。

つか、イスラっつーか鈴村さん、性格悪気なキャラ似合うvvイイvv
イスラ敵だったんですかorz
アズリアの弟って…見えな…
あの揉上げを引っ張りたい!
せんせぇーっ!
ニィちゃん!
弟分に―

スバル幼すぎ!
かわいすぎ!
こんな小さいキャラだった?
あんなかわいいナップがお兄ちゃんですかーっ!∑(゜Д゜)
びっくりした。
まぁナップはかわいいだけじゃないけどね。
でも、パッケージイラスト見てると、自分ナップって好きじゃないかもって思えて来てしまって、前、ナップにした事を後悔したりしてましたが…でも改めてやったら再熱したんですがv
本編のナップは、もうナップしかいないって感じvv
他の生徒に愛を感じない…orz
ソノラが誘惑してくるんですがね…
ソノラがイヤァァァーっ!
萌え…
そんな風に悲鳴を上げる子だったんですが…

健全って、なんだろ…orz

やっぱスカソノかな…スカーレルならソノラを可愛がってくれそう!



アティでプレイする時は、当然ナップですが、ナップ萌えの変態ナップバカ先生になる事でしょう…

(´∀`)にへら←こんな顔

そ、そう想像してたらやりたくなってきた…;

オレを選ばないと泣くからっ(ぐすっ)…っと、ナップが言っている…っ!

気がする…!


…もう電池が一個とか、ありえない…!(汗)そして眠たい。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by