忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
そんなときはニュースを見よう☆

宇多田ヒカル
こんなんありました。
ついに新曲解禁全曲試聴スタートだそうです。
試聴って、試聴できちゃうとCD聴かなくてもいいや…とか思えてくるんで複雑ですが;
映像サイトとかでPV見れちゃうと買わなくてもいいかな…とか…。
着うたフル持ってるとCD借りにいかなくてもいいやっていうか忘れてるし。
まぁ聞けるのは嬉しい。

今日はレミオロメンの着うたフルが2曲だけ、期間限定配信スタートの日だったんですよ~。
太陽の下と、3月9日。
どっちもタイアップな曲なんで、それだけなんだなーって。
あと、フルじゃないですが新曲の茜空も着うた配信スタートしたのです(人´∀`)
聞きたい~(´∀`)


こんなんもありました。
サクラ大戦
ぬぁんじゃこりゃ!
っていうかサクラ大戦の事がyahooニュースに載ってる事自体がぬぁんじゃこりゃ!
なんですが…。
っていうか私はサクラ大戦好きなので、ずっとやりたいと言ってるのですが、サクラ大戦って、エ○ゲーらしいですね…。
なんか、しゅんとしてしまったり。
設定資料集を見る限りはそんな感じは影も形もないのですがorz。
カードダスとかトレカも集めてた人ですよorz

それが、OVA化してテレビアニメ化して映画化までしちゃったんだからorz
でもサクラ大戦っていいですよね(o´∀`)

好きですけどね。
で、記事の内容はというと、
5のOVAが完成で武道館ライブが決定してるとか。
5…。っていうか、サクラ大戦ってどこまで行くんだろ…って。
私は星組まででいいです^^;

私が付いていけるのは3弱ですわ~orz
さようならサクラたorz


ウエンツ
ウエンツあなたなにをやっておるのだ。
あいのりを見てるとウエンツって女々しいというかなんか面白い(違)
なんと言ったらいいかわからないんですが、かわい…うーん違う…。

記事を読むと、ウエンツかわいそう!
いつも小池徹平より上にいけない
いつも思うけどウエンツかわいそう(泣)
皆さんのおかげでしたでもなんかかわいそうだった(泣)
ウエンツがんばれ(o´∀`)

私はウエンツのほうが好きだ~(*´∇`*)

藤原紀香
藤原紀香好きだぁ~(人´∀`)
もっと大人の人(年上とか)と結婚してほしかったなと思ったのですが。
藤原紀香さんのコメントを読んでると、声が聞こえてくるようですvv

宇多田ヒカルの日記とか若槻千夏のブログもそうですけどね(*´∇`*)

それにしても機能の行列のできる~では、めちゃめちゃいじられてたなぁ…。
私は幾理さんを見てたらなんか貰い泣きしそうになってしまった;
PR
* * *
素敵なものを見つけました。

T-SELECT×エンタメTシャツオーディション!!

livedoorエンタメコンテンツ
livedoorネットアニメ作家と
livedoorネット4コマ作家による
デザインTシャツ販売中!

4コマって言うのは、このブログのプラグインの真ん中辺り(上から6つ目)にある4コマの事です。
面白いですv

うおぉぉ!
みんな、買おう!
特に右下の羊っ娘メリーさんのパーカー!(苦笑)

これは投票制期間は2月4日まで(あと88時間強しかありません!)、10枚以上の予約で製作決定・購入者が増えるたびに(10枚毎)価格が安くなるするという、素敵企画(´Q`*)?です。

羊っ娘メリーさんはかわいいのですが、生産化の見込みがほとんど無いので置いといて、私は2月4日まで待ちます(´∀`)
買うかは分からないけど。

はぁぁ…メリーさん素敵です。ギャップ最高です。
1つのブログに2つ漫画が貼れないのが悲しいですが、メリーさんでいいです(笑)

っていうかこれだけじゃなく、

Tシャツコミュニケーション T-SELECT

素敵です(´∀`*)
これも同じく期間限定10枚以上で生産化ってやつなので確実に欲しいのが手に入るわけではありませんしデザインTシャツなので値段が高いですが、それにしてもかわいいです。
猫好きにはたまらん(>ω< )
すっごく参加したくなるvv

このサイトがもっと賑わえばもっとTシャツが安くなるし欲しいのが手に入りやすくなるのではvv…とか思ってしまいますがどうでしょうみんなさん行かれてみては(*´∀`*)
買ってみては。

なんだこの宣伝野郎。
ブツブツ

ライブドアいいかもなぁ(≡∀≡)
* * *
ぼそっと思った。
どうすればオンラインで絵描き友達が出来るんだろう…orz
まぁ、上手い人は上手い人しか友達にしないっていうのが…orz
いや、そういう性格だということじゃなくて、絵が下手だと、あんまり交流も出来ないですからね…orz
絵が上手くないと友達にしたいと思えない…とかはあるかもしれない。て、同じな気が…(あぁっなんていえば…!
しかも私は交流ベタってなにそれだめジャン!!
しかも見て分かりますが文下手ですね。
しかも私はB型ですね。(人に合わせるのが、大変だ!難しい!

オエビで交換日記とか、夢…☆
前、他サイト様でしてたんですけど途中で終ってしまった…ていうのが…orz
悲しすぎる…自然消滅orz
順番決めてたのがいけないのかもしれませんね…。
描きにこれなくてって感じです。
最近見た素敵交換日記は順番決めて無かったですね。
あぁ見ることしか出来ないのがなんともむなしい。
って、そのジャンルに特別詳しいってわけじゃないからだめですが。
しかも、自分の絵もこんなんだしね…萌えで生きてるような絵柄で(爆)

誰か私に救いの手を…!拾って…!(消つか、友達欲しいって言ってる人がいたら喜んでなりますよわたしゃ~

はぁぁぁぁーー(でっかいため息)

くじびきアンバランスのCMでは、OVAの主題歌が使われている?
まぎらわしいわくそー!UNDER17がいいよ…
ていうかOVA見たいですか。
OVA見ればあのOP…。
ていうかこのアニメの主題歌だったんだ…

~微妙なのよバランス♪がいいよ…

今フォトショで塗り塗りしてます。塗りたいのが2つ。
2周年絵は、下絵だけが出来て、続きをするにはまず印刷をしなければならないんですがインクが無い…
いや、カートリッジはあるんですが、入れ替えるのがめんどくさい…
ていうか、誰がこんなに印刷したんだよ…(泣)私はめったに印刷しません…
* * *
今日、お絵かきチャット別の新し気なところに変えてみました…!
心機一転で絵茶したい…!かまってくらせい。
私も入るようにするですよ…。
びくびく。

ためしに入って独りカキコ。
スマとヘボ沖田
沖田とスマ。スマは…思いがけずリクを食らったので、練習?
といっても一度しか描いてませんが;
スマなんて何ヶ月描いてないんだよ…1年とか…うーん
なんか可愛くなっちゃった…!
水彩を使うと画像が重くなるようへぇ

コーラル顔面
コーラル…vvv
思いっきりどアップが描きたくて。
描きました。しかもこの絵茶にはギャラリーというものがあるのですが、それに投稿しちゃったですよ。
コーラル目がキラキラしてる(汗)

おとーさんとか言わせてみちゃいましたよ。

こんな感じで時はテンション高いですけど2人以上とかになるとヘコヘコするやつですが、どうか、どうか…!!(構ってと言えない人
気が向いたら…(ヘコヘコ)

***

コーラル~v
…もいいけど、、、、、、アアアアアア、アルバ…!!!!
アルバアルバ…!!
かっこかわかっこいい…!
要するにツボ…!!!
素敵…!
惚れた…!!
素敵…!(二度目)
イヤァちょうどいい年齢でvvv
素敵ですvv(三度目)

余計に描きたくなった!
今度描く…!
* * *
ブログパーツを探していたらついに発見。
ていうかブログパーツ多いよ3カラムにしたいよ←面倒臭い

DOLL…!!
ハマってしまった…vv

…とりあえずマクパペットとっとくとっとく。



これおきにですよ~

Tag

で、肝心のDOLLはプロフにはっつけました。隠れてるので開いてみてください~
女より男のほうが好きですね~。
ていうかこんな感じで男か女か分からなかったり。
性別が関係あるのは服装のみ。
こんな感じのDOLLは他のブログサイトさまでは見たことありません…。
自分のは超趣味です…。
女の子も。

つか男を作るときに、初め超顔が女の子でびっくりしてました…。
ていうか面白いです;;
いろんなのがあって;;
爆笑です;;

↓↓↓
eLouai's Candybar Doll Maker 3

画像集~リンクで1枚見れます。
何なんだこの集団。
素敵は素敵だけど;
なんかのアイドルグループ?;;

DOLL3DOLL2DOLL1DOLL4DOLL5
DOLL6DOLL7女の子

眼帯に惚れましたvv
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by